只今のアクセス数



2009年元旦!?

新年あけましておめでとうございます。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

って、もう1月3日でした( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

いや~、お正月ということで、お客さんがワンサカで嬉しい悲鳴です。

明治神宮の初詣といい、自店のお客さんといい、どこにこんなに人がいるんですかねぇ。

・ ・

・ ・

・ ・

で、只今予想以上に大盤振る舞いでホントの悲鳴もあげてます( ̄□ ̄;)
・ ・

・ ・

・ ・

今年も薄利多売(!?)をモットーに頑張りますので、よろしくお願い致します。

・ ・

・ ・

・ ・

あっ、もちろんブログも頑張りますよ(^^)v

  ↓最後にポチッとお願いします。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

