只今のアクセス数

スポンサーサイト


展示会に行ってきました。

11月15日PM13:00






山佐「鉄拳」の展示会で水道橋までやってきました。






IMG_0461_convert_20111115202555.jpg






会場はプレス関係者やらホール関係者がいっぱい。






IMG_0460_convert_20111115204917.jpg






もちろんコンパニオンも(笑)






IMG_0473_convert_20111115205114.jpg






あっ、ゲストで佐藤かよさんが来てましたよ。






IMG_0476_convert_20111115211259.jpg






IMG_0479_convert_20111115211212.jpg






IMG_0481_convert_20111115211345.jpg






  ↓あれ、鉄拳の画像は?と少しでも思ったらクリック。
ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト
コメント

No title

あれ?鉄拳の画像は?w

佐藤かよさんって誰かと思いました(;´▽`A``
展示会めぐり大変ですねー☆
明日はどんな感じかな♪

No title

おおっ!4号機の「鉄拳」はめっちゃ打ってましたよ!!!
ただ、最近の山佐のリールが小さい筐体は嫌いなんですよねぇ・・・まだ、この筐体使うのか(汗)

佐藤かよさんって・・・ニューハーフの方でしたっけ?キレイな人ですよねぇ~

お疲れ様でした♪

No title

あれ?鉄拳の画像は?

おそらく60Kほどストレートで吸い込んで、怒りで台に鉄拳くらわせて出ッ禁ラッシュ突入の流れですね、分かります☆

最近のヤマサはちと期待しますね~。楽しみ♪

Re: No title

るーくさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> おおっ!4号機の「鉄拳」はめっちゃ打ってましたよ!!!
> ただ、最近の山佐のリールが小さい筐体は嫌いなんですよねぇ・・・まだ、この筐体使うのか(汗)
今回は液晶の精度がかなり良くなってますので必見ですよ。

> 佐藤かよさんって・・・ニューハーフの方でしたっけ?キレイな人ですよねぇ~
キレイというかスタイルが抜群でした。

> お疲れ様でした♪
ありがとうございます。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> あれ?鉄拳の画像は?
佐藤かよさんを激写していたら、いつの間にか時間が無くなってました(笑)

> おそらく60Kほどストレートで吸い込んで、怒りで台に鉄拳くらわせて出ッ禁ラッシュ突入の流れですね、分かります☆
パチスロではないですが、以前パチンコのガラスを殴って割って、手が血だらけの人がいましたよ( ̄□ ̄;)

> 最近のヤマサはちと期待しますね~。楽しみ♪
年明け導入の予定なのでお楽しみに。

No title

わ――――!鉄拳だっ♪
4号機の実機、持ってるんですよ~

山佐のペタンコリールは嫌いだけど、きっと見かけたら打つと思います。
店長さんは、実際打つ時間ってあったんですか?
どんな印象でした?

No title

前作の鉄拳は打ったですよーーーw 新作が出るんですね。
山佐は… あのレバーになってからキライで打たなくなったのですけどちょっと気になるかなw

あれ?鉄拳の内容は?(笑)

No title

山佐は好きなんで・・・・
きっと辛いんだろうけど、打っちゃうと思いますねw

で・・・肝心の出来はどうなんでしょ?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

たまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> わ――――!鉄拳だっ♪
> 4号機の実機、持ってるんですよ~
あれですよね。実機ってゲームじゃないですよね(笑)

> 山佐のペタンコリールは嫌いだけど、きっと見かけたら打つと思います。
> 店長さんは、実際打つ時間ってあったんですか?
> どんな印象でした?
北斗の拳にボーナスがついた感じです。ARTも第1リールのみの押し順なのでストレスなく打てそうですよ。
モンキーターンと天下布武が当たって、ウルトラセブンと黒ひげ危機一髪がいまいちなので、きっと次は当たる・・・はずです( ̄□ ̄;)

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 前作の鉄拳は打ったですよーーーw 新作が出るんですね。
> 山佐は… あのレバーになってからキライで打たなくなったのですけどちょっと気になるかなw
皆さん、山佐のレバーがお嫌いのようですね。
私は山佐の機種は勝った記憶がほとんど無いので、レバー以前に相性が・・・( ̄□ ̄;)

> あれ?鉄拳の内容は?(笑)
え~っと・・・液晶は綺麗でした(笑)

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 山佐は好きなんで・・・・
> きっと辛いんだろうけど、打っちゃうと思いますねw
以前出たバイオハザードみたいな印象を受けました。
入口は狭そうですが、ツボにはまった時の瞬発はありそうですよ。

> で・・・肝心の出来はどうなんでしょ?w
え~っと・・・液晶は綺麗でした(笑)

Re: はじめまして

シーコメさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

あらら。店バレしちゃいましたか(笑)
近隣店に負けないように頑張りますので、これからもどうぞよろしく。

追伸
本日、番長で3台大台突破しました。

No title

( ´・ω・`)ショボーン

Re: No title

第2使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。


> ( ´・ω・`)ショボーン


え~っと・・・ドンマイ( ̄□ ̄;)

Re: No title

第2使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

スイマセン。

一つ返信するのを忘れてました( ̄□ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

シーコメさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

おっ、もう常連さんですね(笑)

またお待ちしてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

