只今のアクセス数

スポンサーサイト


キターーーーーーヽ(^。^)ノ

11月22日の番長履歴データです。



















  ※生データの為、数日で削除します。







初当たりから全く終わる気配がなく






最終的に16000枚を越えたところで閉店です。









この台の設定はいくつでしょう?






  ↓この引きをあやかりたい方はクリック。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント

え?まさかの低設定ですか?w

いいなー私もそんなに出したい♪
6の台はいつ打てるかなぁo(^-^)o←

いつもちらちらココ見てます(笑)初コメ失礼します。

一見5のように見える挙動ですが…3とかじゃないかなって思ったりします。

No title

①ですか?

No title

初コメかも知れません。
もしかしたら以前もコメしたような気がしますwww

以後お見知りおきを・・・。

で設定は、、、3とか?


安西先生、、、、6が打ちたいです^m^

Re: タイトルなし

第2使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> え?まさかの低設定ですか?w
フッフッフッ( ̄□ ̄;)

> いいなー私もそんなに出したい♪
> 6の台はいつ打てるかなぁo(^-^)o←
自店に遊びに来ればいつでも打てますよ(笑)

Re: タイトルなし

アールグレイさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

> いつもちらちらココ見てます(笑)初コメ失礼します。
おっ、ひょっとしてファンですか(笑)

> 一見5のように見える挙動ですが…3とかじゃないかなって思ったりします。
なかなか夢のある出方をしてますよね。
いい線いってますよ。

Re: No title

nanakoさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> ①ですか?
いや~、さすがにベタ過ぎですよ(笑)

Re: No title

眠れる雄鹿さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> 初コメかも知れません。
> もしかしたら以前もコメしたような気がしますwww
私の記憶が確かなら、以前ラビィさん&みきさんと自店に遊びに来た時に一度頂いてるかも・・・です。

> 以後お見知りおきを・・・。
こちらこそ宜しくお願いします。

> で設定は、、、3とか?
・・・正解です( ̄□ ̄;)

> 安西先生、、、、6が打ちたいです^m^
自店にはよく落ちてますが、⑥⑥⑥で出ても夢が無いですよ(笑)
ちなみに導入初日も16000枚出てましたよ。

No title

あ、もぅ答えが出ちゃってるwww

こうやって台のデータを見てみると面白いもんですねぇ~
ほんの1時間で1500枚以上増えてるんですけど・・・「番長2」ってよく検定通ったなぁ(汗)

これで設定3ですか・・・ART機って本当に展開次第ですね。
一昔前と違って「高設定を探す楽しみ」ってのは無くなってきましたよねぇ・・・なんか寂しいなぁ。

No title

奇数で3か?と思ったらすでに答えが出てましたw
一瞬5かな~?とも思ったんですけど、5ならもう少し特賞が多くてもよいのかも?とか思ったり思わなかったりw
ラッシュに入れたらあとは、ヒキですもんね・・・朝からずっとかかりっぱなしっていうのはすごいなぁ。。。でも、裏を返せば、万枚は仕事してる人間には縁のない枚数ってことですよねw

赤ドンもかなり激しいみたいですね。。。
来週からですか?

No title

データの一番上に、アウト、セーフって書いてあったから野球拳を思い出しましたw
これで3なんですね~。

夢がありますが、打った方の設定が8くらいあったのでしょうな☆

No title

こんにちはw

あらw もう答え出ちゃってるんですねwww
これで3ですかー。 
ちゃがまさんに同意して打ってる人の設定が8くらいあったのでしょうねwww

こういう履歴見てると楽天家の私は夢が見られるかも知れないっ!と思ってしまうです(^^;)
一日中こんなに出たら楽しいんだろうなぁーw

No title

3ですかぁw夢がありますねw
番長はまだ200-300のゾーン狙いしかしてないですww

それと赤ドンですがニコニコ生放送で実機購入した人の放送を見てたんですが蒼天みたいに⑥以外はきつそうな感じですね^^;
設定を入れないとすぐに飛びそうな気がします;;

No title

効率よくお小遣い稼ぎとアクセス数アップ方法

FC2ブログの〆ゆぅ〆ミ☆と申します。
ブログを見させていただき、アクセスアップのご提案させていただきたいと思いメールさせていただきました。

現在私のブログでも利用しておりますが、
特典その1、日々アンケートに答え正解すればアンケート賞金の獲得
特典その2、ブログコンテンツパーツを貼り付けることで、閲覧のリピートを増やし、アフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことが可能!
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありませんし、あくまで自分のブログを充実させる為のコンテンツです。
せっかく作ったサイトもアクセス数が上がらなければ意味がないですよね?大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
-----------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
-----------------------------------------
詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
ttp://paycontent.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=3

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。
※PAYコンテンツご利用していただいた方へコメント残していただけたら幸いです♪
突然のメール失礼致しました。
※URLの最初に「h」を入力してからご覧下さい。

Re: No title

るーくさん、こんばんは。いつもありがとうございます

> あ、もぅ答えが出ちゃってるwww
すみません。あまり生データを載せていられない都合上、大体その日に発表しちゃうんですよ。

> こうやって台のデータを見てみると面白いもんですねぇ~
> ほんの1時間で1500枚以上増えてるんですけど・・・「番長2」ってよく検定通ったなぁ(汗)
最近の機種はどれもそうですが、5号機初期には考えられない出方をしますよね。
メーカーの努力の賜物・・・ですかね。

> これで設定3ですか・・・ART機って本当に展開次第ですね。
> 一昔前と違って「高設定を探す楽しみ」ってのは無くなってきましたよねぇ・・・なんか寂しいなぁ。
それは私も同感です。
最近はパチンコばっかりであまりスロットを打ってませんが、確かに選ぶ基準が「打ちたい機種」とか「ゲーム数」とかで、「高設定」では無くなってきてる感じがしますね( ̄□ ̄;)

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 奇数で3か?と思ったらすでに答えが出てましたw
正解おめでとうございます。

> 一瞬5かな~?とも思ったんですけど、5ならもう少し特賞が多くてもよいのかも?とか思ったり思わなかったりw
> ラッシュに入れたらあとは、ヒキですもんね・・・朝からずっとかかりっぱなしっていうのはすごいなぁ。。。でも、裏を返せば、万枚は仕事してる人間には縁のない枚数ってことですよねw
お察しの通り、働いている方の万枚はなかなか厳しいと思いますが、18時に来店して5000枚とかは普通にありますので、ぜひチャレンジしてみて下さい。

> 赤ドンもかなり激しいみたいですね。。。
> 来週からですか?
都内は28日がトップ導入になります。
他府県ではすでに動いていますが・・・( ̄□ ̄;)

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> データの一番上に、アウト、セーフって書いてあったから野球拳を思い出しましたw
> これで3なんですね~。
さすがちゃがまさんですね。
話のいじり方がうますぎます・・・てゆーか、1回位やってみたいです(笑)

> 夢がありますが、打った方の設定が8くらいあったのでしょうな☆
いるんですよね~。
何を打っても勝ってる人って( ̄□ ̄;)

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> あらw もう答え出ちゃってるんですねwww
> これで3ですかー。 
> ちゃがまさんに同意して打ってる人の設定が8くらいあったのでしょうねwww
スミマセン。この返信が終わったら削除しちゃうんで( ̄□ ̄;)

> こういう履歴見てると楽天家の私は夢が見られるかも知れないっ!と思ってしまうです(^^;)
> 一日中こんなに出たら楽しいんだろうなぁーw
いや、それが正常だと思いますよ。
私も自店で万枚が出た翌日は同じ機種を打ちに行っちゃいますから(笑)

Re: No title

※さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 3ですかぁw夢がありますねw
> 番長はまだ200-300のゾーン狙いしかしてないですww
ゾーン狙いの方が堅実ですが、1日打ちきるとたまにこんなアクシデントがありますよ(笑)

> それと赤ドンですがニコニコ生放送で実機購入した人の放送を見てたんですが蒼天みたいに⑥以外はきつそうな感じですね^^;
> 設定を入れないとすぐに飛びそうな気がします;;
前作のミリゴがそうでしたが今回もユニバが仕込んでいるという噂なので、導入初期は甘く動きそうでしょ。

Re: No title

〆ゆぅ〆ミ☆さん、はじめまして。コメントありがとうございます。

お誘いありがとうございます。
一度試したことがあるのですが、使い方がよく分からなく断念した記憶があります。

また次の機会にお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

