只今のアクセス数

スポンサーサイト


突貫工事です。

只今改装中・・・( ̄□ ̄;)





DSC_4356_convert_20111211051112.jpg
バラした島部品です。





DSC_4353_convert_20111211051040.jpg
スッカラカンに。






  ↓応援クリックで更に画像アップ。
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは。
配線、すごいですね!
私も、今、我が家のDVDデッキ・CDデッキ・テレビまわりの
整理をしていますが、すごいことになっちゃって...

只今、現実逃避中です。(><;;

No title

改装(゜∀゜)!?
朝までに~ てか
朝までいらっしゃるのでしょうか~^-^;

No title

あらら、大変そうですね~。
この頃、スロ増台の店も多くなってるし。。。
そういう流れですか???w
がんばってくださいね~!

No title

あらま大変><
それでお忙しかったんですね!
頑張れー!

Re: No title

きあらさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 配線、すごいですね!
> 私も、今、我が家のDVDデッキ・CDデッキ・テレビまわりの
> 整理をしていますが、すごいことになっちゃって...
テレビ周りの配線・・・分かる気がします(笑)

> 只今、現実逃避中です。(><;;
私もそうしたいです( ̄□ ̄;)

Re: No title

豆ゴローさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 改装(゜∀゜)!?
> 朝までに~ てか
> 朝までいらっしゃるのでしょうか~^-^;
朝までというか・・・今日も朝までです・
ちなみに明日も( ̄□ ̄;)

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> あらら、大変そうですね~。
> この頃、スロ増台の店も多くなってるし。。。
> そういう流れですか???w
そういう流れではないのですが、ほぼ更地になりました( ̄□ ̄;)

> がんばってくださいね~!
ありがとうございます。

Re: No title

第2使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> あらま大変><
> それでお忙しかったんですね!
忘年会には行きたかったのですが、スミマセン。

> 頑張れー!
ありがとうございます。

No title

i-237おー懐かしい

ラビが10年ほど前に勤めたIT企業でその配線やってたんですよ~
データ集計と録画のシステム入れてたのw

島の上に乗っかってから中に降りてやってたな・・・

No title

あら改装ちぅでしたかw
もしかして、私の為に1パチ5スロ作ってくださってますか!?
ん?新装開店のDM届いてませんよ?
ちゃんと高設定機種を余白に書いておいてくださいね♪

ずっとお忙しい日が続いてますが体調崩されないように気をつけてくださいね。
落ち着いたら遊びましょう~~~w

店長~!

お疲れ様です!
てか、ビックリしましたよー
突貫レベルではないのでは^ー^;
仕方ないので元〇寿司食べて帰りましたw

自身はパチのみですが、自動計数希望~♪ww

では楽しみにしています!

Re: No title

ラビィさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 島の上に乗っかってから中に降りてやってたな・・・
島上からですか?私の体型じゃおそらく無理ですね( ̄□ ̄;)
今回は島を完全にぶっ壊したので問題は無さそうでしたよ。

突貫工事と同じペースで勤務しているので、そろそろガタが出始めてます。
あと10日頑張ります。

あっそうそう、今回の改装で①パチが出来るので良かったら遊びに来て下さいね。

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> あら改装ちぅでしたかw
> もしかして、私の為に1パチ5スロ作ってくださってますか!?
もちろん、みきさんの為に①パチをつくりましたよ(笑)

> ん?新装開店のDM届いてませんよ?
> ちゃんと高設定機種を余白に書いておいてくださいね♪
全台高設定ですが、何か?

> ずっとお忙しい日が続いてますが体調崩されないように気をつけてくださいね。
> 落ち着いたら遊びましょう~~~w
ありがとうございます。
ぜひぜひお誘い下さい。

Re: 店長~!

豆ゴローさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> お疲れ様です!
> てか、ビックリしましたよー
> 突貫レベルではないのでは^ー^;
> 仕方ないので元〇寿司食べて帰りましたw
実際ギリギリの日程で予定を組んでいますので、期日までに完成するか内心ビクビクしてるんですよ。

> 自身はパチのみですが、自動計数希望~♪ww
残念ながら、自店は出玉をアピールするタイプのお店なので玉積みメインは変わらないんですよ。
スミマセン。

> では楽しみにしています!
ありがとうございます。
会員カードを新しいカードに切り替えると整理券がもらえますので、宜しくお願いします。

No title

マナーの良い年寄りと己が笑顔になれるような1パチをよろしくお願いします♪

ご存じかもしれませんが上野の某店でパチで捻って出玉没収と会員カードが無効など凄いことをしてくるお店があるんですね(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

