只今のアクセス数

スポンサーサイト


体調不良 → 連休 → 転勤

タイトルの通りです( ̄□ ̄;)






年末に少々体調を崩してしまい






復帰と同時に転勤となりました。






まぁ、転勤と言っても






板橋区から練馬区へのプチ転勤ですが( ̄□ ̄;)











何はともあれ






本年も宜しくお願い致します。






  ↓お年玉クリックを切望します。
ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト
コメント

ありゃ(^_^;)

大変でしたねぇ。
新しい勤務先にも遊びに行けたらいいな♪

No title

板橋区も練馬区もよく分からないですが、復帰出来たようで良かったですよ♪

体が大丈夫ならどこで働いても一緒ですよ。頑張ってくださいね!!

No title

板橋区も練馬区もよく分からないですが、復帰出来たようで良かったです♪
体が大丈夫なら、どこで働いても一緒ですよ。頑張ってくださいね!!

No title

ぬぬぬ!
まじすか~ッ。板橋の方にもまだいけてないのに。

転勤はサラリーマンの宿命みたいなものですものね~。
同じ宿命なら、宿命の刻をひきたいものです。

勤務地が変わると違ったストレスもあるでしょうから、体調に気をつけてください!
次のお店にはぶっ放しにいきたいです☆

No title

お大事になさってくださいませ<(_ _)>

No title

北海道進出はまだですか?

よく考えてみたら、こんなに打ち手から応援されてるホール店長さんって珍しいですよね。

基本的には敵味方の関係に近いと思うんですが。
これが人徳か…

くれぐれもご自愛くださいませ。

No title

今年もよろしくお願いします♪

体調を崩されたとは、大変でしたね。
お仕事も大事ですが、身体も大事。
まだまだ寒い日が続きますから、気をつけてください!
東京に行く機会があれば、店長さんの店で遊んでみたいですw

No title

あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

体調は、もう良くなられましたか?
職場が変わって大変でしょうが、あまり無理をせず、
お大事になさって下さいね。

ちなみに、私は、先月、つまづいて足の小指が折れました。(><。
完治まで、あと1ヶ月はかかるみたいです。とほほ。
でも、手の指じゃなくて良かったです。
パチ台のハンドル持てなくなると困りますので~。(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

第2使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> ありゃ(^_^;)
>
> 大変でしたねぇ。
> 新しい勤務先にも遊びに行けたらいいな♪
ぜひお待ちしておりますね。

Re: No title

るーくさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 板橋区も練馬区もよく分からないですが、復帰出来たようで良かったです♪
> 体が大丈夫なら、どこで働いても一緒ですよ。頑張ってくださいね!!
ありがとうございます。
るーくさんがいつ遊びに来てもいいように頑張りますね。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> ぬぬぬ!
> まじすか~ッ。板橋の方にもまだいけてないのに。
そうなんですよ。
私もこんな経験は初めてです。

> 転勤はサラリーマンの宿命みたいなものですものね~。
> 同じ宿命なら、宿命の刻をひきたいものです。
あぁ、そっちの方がいいですね。
「バシュ!」って、すぐ終わりそうですけどね(笑)

> 勤務地が変わると違ったストレスもあるでしょうから、体調に気をつけてください!
> 次のお店にはぶっ放しにいきたいです☆
ありがとうございます。
お待ちしておりますね。

Re: No title

ラビィさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> お大事になさってくださいませ<(_ _)>
ありがとうございます。
体調のおかげ(?)でかなり体が絞れたのですが、治って1週間ほどで見事に元通りに・・・( ̄□ ̄;)

また遊びに来てくださいね。

Re: No title

DC2TYPERさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 北海道進出はまだですか?
えっ?ススキノ進出ですか?

> よく考えてみたら、こんなに打ち手から応援されてるホール店長さんって珍しいですよね。
>
> 基本的には敵味方の関係に近いと思うんですが。
> これが人徳か…
>
> くれぐれもご自愛くださいませ。
ありがとうございます。
皆さんのご期待に沿えるよう、頑張りますね。

Re: No title

たまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 今年もよろしくお願いします♪
いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします。

> 体調を崩されたとは、大変でしたね。
> お仕事も大事ですが、身体も大事。
> まだまだ寒い日が続きますから、気をつけてください!
> 東京に行く機会があれば、店長さんの店で遊んでみたいですw
ありがとうございます。
東京にお越しの際はぜひご連絡ください。専用台をご用意しておきますので(笑)

Re: No title

きあらさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> あけまして、おめでとうございます。
> 今年もどうぞよろしくお願いします。
こちらこそ宜しくお願いします。

> 体調は、もう良くなられましたか?
> 職場が変わって大変でしょうが、あまり無理をせず、
> お大事になさって下さいね。
ありがとうございます。
おかげさまで強制的に絞った体が見事に元通りになりました(笑)

> ちなみに、私は、先月、つまづいて足の小指が折れました。(><。
> 完治まで、あと1ヶ月はかかるみたいです。とほほ。
> でも、手の指じゃなくて良かったです。
> パチ台のハンドル持てなくなると困りますので~。(^^;;
あらら・・お大事に。
てゆーか、真っ先にパチの心配をするきあらさんって一体・・( ̄□ ̄;)

Re: No title

シーコメさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

ありがとうございます。
ぜひご連絡お待ちしていますね。

No title

あけましてデス。
改装後まだ行けてないところですが、今度は練馬
なんですね。
身体は資本なので 無理せずご自愛ください^-^
練馬もぜひ遊びに行きたいと思います♪

No title

あら!?転勤になったんですか!?
今のお店にも一度行こうと思いつついけず・・・・・
今度は練馬に遊びに行きます♪
って、練馬のほうがちょっと遠いかも。。。。w

でも、体調だけはしっかりと治してくださいね!
倒れたら元も子もありませんから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

豆ゴローさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 改装後まだ行けてないところですが、今度は練馬
> なんですね。
> 身体は資本なので 無理せずご自愛ください^-^
> 練馬もぜひ遊びに行きたいと思います♪
ありがとうございます。
お待ちしておりますね。

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> あら!?転勤になったんですか!?
> 今のお店にも一度行こうと思いつついけず・・・・・
> 今度は練馬に遊びに行きます♪
> って、練馬のほうがちょっと遠いかも。。。。w
ぜひ遊びに来てください。
お待ちしていますね。

> でも、体調だけはしっかりと治してくださいね!
> 倒れたら元も子もありませんから。
ありがとうございます。

シークレットさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

相互リンクと言うことでしたが、当ブログの性質上、今回は見送らせて頂きます。
申し訳ありません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

