只今のアクセス数

スポンサーサイト


自転車を購入しました。

久しぶりのこんばんは。











練馬店に異動になって10日が経ちました。











仕事の方はボチボチ慣れてきたのですが











問題が1つ出てきました。











それは・・・











帰りの電車が無い( ̄□ ̄;)











  ↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ












ということで











自転車を購入しました(笑)











もちろん











今流行の電動自転車!











ではなく











普通の自転車ですが( ̄□ ̄;)





スポンサーサイト
コメント

No title

ダイエットできそうですねww

遅くまでお仕事お疲れ様です~。
まだまだ寒いですから、風邪ひかないように☆

No title

健康的で良いのではないかとww
チャリンコ店長として名を馳せるのも良いではないですか♪

No title

一瞬、練馬を群馬と読んでしまいました(^^;)
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
本年もよろしく御願い申し上げます。

No title

お疲れ様です。

自転車ですか!?
夜中の寒い中をチャリとは・・・・・・
自宅は近いならよいですが、遠かったら続かなくなりそうなんで電動のほうが・・・・・・w

無理しないでがんばってくださいね♪

No title

るーくさん命名のチャリンコ店長さんがお気に入りです^^

店長自ら自転車通勤で身を削り、サービスします!という広告はいかがですか?^^

まだまだ寒いのでお体にはお気をつけて☆

Re: No title

るーくさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 健康的で良いのではないかとww
> チャリンコ店長として名を馳せるのも良いではないですか♪
おぉ、いいですね。チャリンコ店長(笑)
頑張ってダイエットに励みたいと思います。

Re: No title

第2使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> ダイエットできそうですねww
見事成功したらダイエット本でも出しましょうか(笑)

> 遅くまでお仕事お疲れ様です~。
> まだまだ寒いですから、風邪ひかないように☆
ありがとうございます。
帰るのが深夜なので、ホントに風邪ひきそうですよ。

Re: No title

綾生さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 一瞬、練馬を群馬と読んでしまいました(^^;)
さすがに群馬までチャリ通は・・・( ̄□ ̄;)

> 遅ればせながら
> 明けましておめでとうございます。
> 本年もよろしく御願い申し上げます。
いやいや、こちらこそ宜しくお願いします。

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 自転車ですか!?
> 夜中の寒い中をチャリとは・・・・・・
> 自宅は近いならよいですが、遠かったら続かなくなりそうなんで電動のほうが・・・・・・w
残念ながら電動チャリは嫁の許可がおりませんでした( ̄□ ̄;)

> 無理しないでがんばってくださいね♪
ありがとうございます。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> るーくさん命名のチャリンコ店長さんがお気に入りです^^
実は私も満更じゃないんですよ(笑)

> 店長自ら自転車通勤で身を削り、サービスします!という広告はいかがですか?^^
何かすごくわざとらしい気が・・・( ̄□ ̄;)

> まだまだ寒いのでお体にはお気をつけて☆
ありがとうございます。

No title

チャリ通勤はかっちょいいですね!!
今は寒いけど健康的でイイ(b'∀`)b

練馬店って電車から見えるお店ですよね~?
仕事でよく通るので帰りにお邪魔しますw

Re: No title

いちかさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> チャリ通勤はかっちょいいですね!!
> 今は寒いけど健康的でイイ(b'∀`)b
そうですか?
今は寒いだけですけどね・・・( ̄□ ̄;)

> 練馬店って電車から見えるお店ですよね~?
> 仕事でよく通るので帰りにお邪魔しますw
ぜひお越し下さい。
お待ちしてますね。

No title

チャリはパクられないように!!(←フラグw

今は寒いですがもうちょいすると風が気持ちいい季節になりますよね♪
事故には気をつけて下さいね!!(←フラグ②

Re: No title

眠れる雄鹿さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> チャリはパクられないように!!(←フラグw
1つ前のチャリはパクられました。しかも自宅のマンションの駐輪場で( ̄□ ̄;)

> 今は寒いですがもうちょいすると風が気持ちいい季節になりますよね♪
> 事故には気をつけて下さいね!!(←フラグ②
ありがとうございます。
幸い事故にはまだあってません(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

