只今のアクセス数

スポンサーサイト


半月で・・・

体重が3㎏落ちました。











この調子でいくと半年で











36㎏減!!











なわけないか( ̄□ ̄;)






  ↓チャリエットの仲間募集中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト
コメント

No title

36kg減ったら病気www

やつれたって言われない程度にダイエットしましょーね♪
風邪インフル流行ってるみたいだから、お気をつけて><

No title

元の体重がどのくらいか分かりませんが、3kg程度なら「健康的になった」と捉えてよろしいかとw

やっぱ、人間って適度に運動しないとダメですよねぇ・・・私も少しは動かなければ(汗)

自転車通勤の賜物でしょうか?
きちんと食事も採って、体調には十分気をつけてくださいね。

3?、あたしも減らないかなぁ~w

No title

店長自ら体重を削って還元しm...あぁ、これはもうしつこいですね、すみません。

自転車効果が出てそうですね~。
体重が減ると動きが軽くなる反面、力が落ちますよね。
不規則なお仕事でしょうから体調には充分注意してくださいね☆

Re: No title

第2使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> やつれたって言われない程度にダイエットしましょーね♪
> 風邪インフル流行ってるみたいだから、お気をつけて><
一度でいいから「やつれた」って言われてみたい( ̄□ ̄;)
自店の事務員も一人インフルにかかっちゃいましたよ。

Re: No title

るーくさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 元の体重がどのくらいか分かりませんが、3kg程度なら「健康的になった」と捉えてよろしいかとw
10㎏位は落としても問題ないのですが、いつも5㎏を境にリバウンドしちゃうんですよ(笑)

> やっぱ、人間って適度に運動しないとダメですよねぇ・・・私も少しは動かなければ(汗)
そうなんですよ。私もそうなんですが、基本的に全く動かないか筋肉痛になる位動くかの両極端なんですよね。「適度」っていう言葉はなかなか難しいですね( ̄□ ̄;)

Re: タイトルなし

たまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 自転車通勤の賜物でしょうか?
> きちんと食事も採って、体調には十分気をつけてくださいね。
ありがとうございます。

> 3?、あたしも減らないかなぁ~w
確か熊本でしたよね?
パチンコ店までの道のりを自転車で往復すればきっといけますよ(笑)

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 店長自ら体重を削って還元しm...あぁ、これはもうしつこいですね、すみません。
いえいえ。基本Mなので、もっと言って下さいよ(笑)

> 自転車効果が出てそうですね~。
> 体重が減ると動きが軽くなる反面、力が落ちますよね。
> 不規則なお仕事でしょうから体調には充分注意してくださいね☆
ありがとうございます。
リバウンドに気をつけつつ頑張りますね。

No title

半年でホントに36kg減るなら…
新年早々自転車に乗れない娘のために購入したけれど未だ手付かず。
送迎に使おうかとも思ったけれど…寒い!(笑)

No title

お疲れ様です!

半月で3キロ・・・うらやましいwwww
やつれたのではないですよね!?w

あまり無理なさらないでくださいね~!
ちゃがまさんが言うように・・・
体重見合いで還元されるのなら・・・・・
私が行くときは5キロぐらい減らしてくださいw

No title

どもw 

店長さんダイエットは必要ないでしょ^^
これ以上痩せたら体力落ちて仕事に差し支えますよ…
早く体調戻して完全復活しましょ!

ではw コメ逃げwww

Re: No title

綾生さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 半年でホントに36kg減るなら…
> 新年早々自転車に乗れない娘のために購入したけれど未だ手付かず。
> 送迎に使おうかとも思ったけれど…寒い!(笑)
確かにこの時期は寒いですよね。
私もマフラーと手袋は必需品ですよ。

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 半月で3キロ・・・うらやましいwwww
> やつれたのではないですよね!?w
ストレスのかかる仕事はあまりしないようにしてますので、おそらく大丈夫かと(笑)

> あまり無理なさらないでくださいね~!
> ちゃがまさんが言うように・・・
> 体重見合いで還元されるのなら・・・・・
> 私が行くときは5キロぐらい減らしてくださいw
ということは、逆に体重が増えた時はぼったくってもいいと( ̄□ ̄;)

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 店長さんダイエットは必要ないでしょ^^
> これ以上痩せたら体力落ちて仕事に差し支えますよ…
> 早く体調戻して完全復活しましょ!
ありがとうございます。
こう見えても(どう見えて?)かなり重いんですよ( ̄□ ̄;)

> ではw コメ逃げwww
またお待ちしてますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

