只今のアクセス数

スポンサーサイト


ご存知ですか?

久しぶりのこんばんは。











自店にこの人が来ました。











↓ ↓ ↓











CIMG9079_convert_20120215210147.jpg











えっ、知らないって?











  ↓本当に知らない人はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ











20071118145907_notice_convert_20120215210910.jpg











答えは










3代目ミスマリンちゃんの











神谷美伽さんでした♪






kamiya_p2_convert_20120215212304.jpg








スポンサーサイト
コメント

No title

「神谷さん」って、言われないと、その辺にいる普通のおねーさんですね・・・

ライターさんはワクワクするけど、ミスマリンちゃんは興味ないかなぁ(汗)
あ、初代の阪本麻美ちゃんは好き♪

No title

わからんwww

海打たないし・・・
えーと案外ふつry

No title

お疲れさまです!!

いや~~~まったく知りませんww
ライターですら、知らない人も多いというのに・・・ミスマリンちゃんは無理ですw



Re: No title

るーくさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 「神谷さん」って、言われないと、その辺にいる普通のおねーさんですね・・・
確かに・・・。最近は普通のおねーさんも綺麗ですからね。

> ライターさんはワクワクするけど、ミスマリンちゃんは興味ないかなぁ(汗)
> あ、初代の阪本麻美ちゃんは好き♪
私はどちらかというと大久保さん派でした(笑)

Re: No title

第2使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> わからんwww
>
> 海打たないし・・・
> えーと案外ふつry
普通のお姉さんでしたよ。愛想は良かったですけどね( ̄□ ̄;)

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> いや~~~まったく知りませんww
> ライターですら、知らない人も多いというのに・・・ミスマリンちゃんは無理ですw
何か皆さんのコメントを聞いていると、ミスマリンちゃんってかなりマイナーなんですね。
一回呼ぶとかなりお金がかかるんですが・・・( ̄□ ̄;)

No title

お疲れ様です!
3代目・・・懐かしいですね。私も言われないと
分かりませんでした~(笑)
でも普通に居たらやっぱりキレイだなーと
思うと思います♪
ミスマリンも5代目ですね。いつまで続けるの
でしょうか笑
グラビアより目が疲れない台が欲しいです´Д`

No title

本当に知らないのでポチ☆
2年前くらいまでは夜中のパチンコ番組を見てたので
ミス・マリンちゃんになった女の子はCMで知ってましたが
今は全然わかりませんねぇ。
面白くて役に立つ情報を提供してくれるパチ番組も有りませんし…
赤信号のワタナベさんが司会してたような番組もう出ないですかねぇ。

No title

ミスマリンちゃんの需要ってどの辺からあるんでしょうね~。
己も海は打たないからさっぱりw

ミスマリンが出てきたら1撃1万発確定!とかだったら、彼女たちの需要はハンパ無い気がします(^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

豆ゴローさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 3代目・・・懐かしいですね。私も言われないと
> 分かりませんでした~(笑)
おっ、初めて知ってる人がいたと思ったら、言われなければ分からないと・・・( ̄□ ̄;)

> でも普通に居たらやっぱりキレイだなーと
> 思うと思います♪
> ミスマリンも5代目ですね。いつまで続けるの
> でしょうか笑
> グラビアより目が疲れない台が欲しいです´Д`
確かに(笑)
最近はデモ画面まで眩しい台が増えてますからね~。

Re: No title

綾生さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 本当に知らないのでポチ☆
ポチありがとうございます。って綾生さん、ランキングが凄い上がってますね。

> 2年前くらいまでは夜中のパチンコ番組を見てたので
> ミス・マリンちゃんになった女の子はCMで知ってましたが
> 今は全然わかりませんねぇ。
> 面白くて役に立つ情報を提供してくれるパチ番組も有りませんし…
> 赤信号のワタナベさんが司会してたような番組もう出ないですかねぇ。
初代はそれなりに人気があったのですが、最近のミスマリンちゃんは自店のスタッフでもほとんど知らないみたいです。
赤信号のワタナベさん?その番組、見たこと無いです。スミマセン( ̄□ ̄;)

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> ミスマリンちゃんの需要ってどの辺からあるんでしょうね~。
> 己も海は打たないからさっぱりw
イベント会社の需要ですかね。1回呼ぶだけで○十万円かかりますから( ̄□ ̄;)

> ミスマリンが出てきたら1撃1万発確定!とかだったら、彼女たちの需要はハンパ無い気がします(^^;
それ最高です(笑)
そんな台が出たら多分朝から並びますよ、私が・・・。

シーコメさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

お誘い頂き、ありがとうございます。
今回はお気持ちだけ頂いておきますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

