只今のアクセス数

スポンサーサイト


何作目だろう・・・。

久しぶりのこんにちは。






元々更新が少ないのに、転勤してからPCに向かう時間が更に少なくなってしまいました( ̄□ ̄;)






  ↓応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ







明日導入です。






s_2757_kyoutai.jpg
CR黄門ちゃま寿~助けて黄門ちゃま!
      いやマジで…(汗)






最近の台は無駄にタイトルだけ長くなりましたが、もう少し中身も何とかしてもらわないと・・・。






メーカーさん、せめて半年はもつ機種を作って下さい( ̄□ ̄;)






ちなみに↓↓↓は初代CR黄門ちゃまです。






image33.jpg





スポンサーサイト
コメント

No title

スペックも知らないし、どんな機種かも分かりませんが・・・

半年はもたないと思いまーす♪

甘「戦国乙女2」なら今でも打ってますけどねー。

Re: No title

るーくさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> スペックも知らないし、どんな機種かも分かりませんが・・・
> 半年はもたないと思いまーす♪
それだとお店的にも非常にまずいのですが・・・( ̄□ ̄;)

> 甘「戦国乙女2」なら今でも打ってますけどねー。
私も最近ハマってますよ♪

No title

初代の黄門ちゃまって、ウチの相方が大好きな台だったような?
当たったら箱を3箱持って来てくれた、とかなんとかと、今でもたま~に言ってますwww

最近は台の寿命が短すぎですよね。
長い間打っても楽しめる台が欲しいなぁって、心から思います。

天敵@黄門ちゃま

初代の黄門ちゃまには、何度も痛い目にあいました。
それ以降、歴代の黄門シりーずには、ことごとくヤラれちゃってまして...
そりなのに、また出たんですね。悪夢だわ~!( ̄_ ̄|||
絶対に手を出さないと、今から固く心に誓いたいと思います!

No title

お疲れさまです。
初代をなんとなーく覚えてる頃から趣味パチの
人間ですが、今回のスペックだと自分は、もうめんどくさいという感じです(笑)
潜伏有台もランプ判別できるのがギリで、ノーマルなものがいいです(>_<。)
新台入替も 最近はお店によって特色がありますね~
爆発力あるみたいなので人気が出るとよいですね^-^

No title

頭が高く上げられないほどの台に今作はなってますかね?

今は2ヶ月すら持つ台がないようなきがしますなぁ。

No title

初代は結構打ってましたが・・・
最近のは別にいらないかな~~~と。
というか、この頃の平和のスペックは辛すぎかな。。と。
乙女あたりのスペックなら許せますが・・・
潜伏が35%で、確変中1/69とかって・・・
極悪すぎると思うのは気のせいでしょうか・・・・・
マジに・・・
「助けて黄門ちゃま!!」ってなりそうですよ。。。

No title

この台枠は平和ですかー
私多分打ったことなんですけど,
どうなんでしょうね?
最近の台はサイクルが早いからついていけません(笑)

No title

あらあら… 病み上がりだというのに忙しそうですね^^;
無理はしちゃダメですよー

黄門ちゃまですか… 
初代は好きだったし相性良かったのでよく打ちました^^
今は凶楽ごとキライ…

アッコさんの店では初日散々でしたよー。
翌日にはもう空きが目立ってました^^;

私は黄門ちゃまのとなりでMAXリング打ってましたよ~
やっぱアレ怖いゎ~ いろんな意味で(笑) 
私が行ってる店では人気ありますねw
店長さんの店ではどうでうすかー?

Re: No title

たまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 初代の黄門ちゃまって、ウチの相方が大好きな台だったような?
> 当たったら箱を3箱持って来てくれた、とかなんとかと、今でもたま~に言ってますwww
そうなんですよ。確変引くと以後2回確定!懐かしいですねぇ。

> 最近は台の寿命が短すぎですよね。
> 長い間打っても楽しめる台が欲しいなぁって、心から思います。
確かに・・・。人気が無いからすぐ外す→だから打ち込めないの負のスパイラルですね( ̄□ ̄;)

Re: 天敵@黄門ちゃま

きあらさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 初代の黄門ちゃまには、何度も痛い目にあいました。
> それ以降、歴代の黄門シりーずには、ことごとくヤラれちゃってまして...
> そりなのに、また出たんですね。悪夢だわ~!( ̄_ ̄|||
> 絶対に手を出さないと、今から固く心に誓いたいと思います!
大丈夫ですよ。勝負に絶対は無いので(笑)

Re: No title

豆ゴローさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 初代をなんとなーく覚えてる頃から趣味パチの
> 人間ですが、今回のスペックだと自分は、もうめんどくさいという感じです(笑)
> 潜伏有台もランプ判別できるのがギリで、ノーマルなものがいいです(>_<。)
> 新台入替も 最近はお店によって特色がありますね~
> 爆発力あるみたいなので人気が出るとよいですね^-^
残念ながら、自店ではあまりパッとしてません。というか出ないんですよ( ̄□ ̄;)

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 頭が高く上げられないほどの台に今作はなってますかね?
> 今は2ヶ月すら持つ台がないようなきがしますなぁ。
確かにそうですね。エヴァや仕事人もきつそうですし、店側としても頭が痛いんですよ( ̄□ ̄;)

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 「助けて黄門ちゃま!!」ってなりそうですよ。。。
本当に「助けて黄門ちゃま!!」ですよ。
全然出なくてかなり困ってます( ̄□ ̄;)

Re: No title

第2使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> この台枠は平和ですかー
> 私多分打ったことなんですけど,
> どうなんでしょうね?
> 最近の台はサイクルが早いからついていけません(笑)
大丈夫です。私もついていけてないので(笑)

Re: No title

みきさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> あらあら… 病み上がりだというのに忙しそうですね^^;
> 無理はしちゃダメですよー
ありがとうございます。

> 黄門ちゃまですか… 
> 初代は好きだったし相性良かったのでよく打ちました^^
> 今は凶楽ごとキライ…
えっと・・「水戸黄門」は京楽で「黄門ちゃま」は平和なんですよ。
私も以前は分からなかったのですが、最近覚えました(笑)

> 私は黄門ちゃまのとなりでMAXリング打ってましたよ~
> やっぱアレ怖いゎ~ いろんな意味で(笑) 
> 私が行ってる店では人気ありますねw
> 店長さんの店ではどうでうすかー?
リング最高です。
自分で打っても当たらないので、自店で見てるだけですけどね( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

