只今のアクセス数

スポンサーサイト


効果は如何に?

自店にコンパニオン(でちゃガ)が来ました。






CIMG9177_convert_20120311125259.jpg






昨年の8月からイベント表記が出来なくなり






自店の系列店では過去のビッグイベントの開催日に合わせて






コンパニオンを呼ぶようになったのですが、






当初から個人的に疑問に感じていたことがあるんです。






コンパニオン = ビッグイベント






これってお客さんに伝わっているんですかね( ̄□ ̄;)






  ↓伝わってないよと思う人はポチッ。
ブログランキング・にほんブログ村へ







ちなみに






追っかけの人数は徐々に増えてきてます(笑)



楽天のお買い物はこちらから♪





スポンサーサイト
コメント

No title

コンパニオン=ビッグイベント!
これは客に十分伝わってますよ~♪

わざわざコンパニオン呼ぶんだから気合い
入れてるんですよね?的なw

No title

俺は絶対逝く!w

だって一緒に写真撮れるんだぜ!
負けても平気さ!

こんな人が1割増えます。
やったね!

No title

「でちゃガ」には興味ありませんが『誰か来る=お店が気合入れている』は伝わっていると思いますよ。

そういえば、また警察のお偉いさんが「特定の日に人を呼ぶのはダメだ」みたいな事を言ってるみたいですね。
来店イベントを禁止して誰得やねん!って思いますよねぇ・・・

No title

お疲れ様です。
イベントっていうのは伝わりますが・・・・
コンパニオンと是非写真を!といわれても、あまり女性からしたらうれしくもなんともないというw
おじさんとかはうれしそうに写真とってもらってますけどね~~
まぁ、でも、追っかけだったり、ファンはいるでしょうから、そういう意味では意味ありですよねw

No title

伝わってはいると思いますよー!

でも,おっかけとかいるんだぁ(;´▽`A``
知らなかった・・・

No title

伝わってると思います!
んが、よっぽど会いたい人じゃなければその日は避けます><人多いんだもの~!

お店広いからおねーさんが歩き回るスペースあって、イベントも盛り上がりそうですね♪

一度はっちゃいましたが事後報告でスミマセン。
リンク貼ってもよいでしょうか?Σ(●゚д゚●)

Re: No title

るーくさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 「でちゃガ」には興味ありませんが『誰か来る=お店が気合入れている』は伝わっていると思いますよ。
>
> そういえば、また警察のお偉いさんが「特定の日に人を呼ぶのはダメだ」みたいな事を言ってるみたいですね。
> 来店イベントを禁止して誰得やねん!って思いますよねぇ・・・
行政の上層部にはパチンコ嫌いが多いので・・・。
でち○うの営業が言ってましたが、コンパニオンが駄目になってもタレント名鑑に登録すればタレントとして呼べるみたいですよ。

Re: No title

もぐもぐさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> コンパニオン=ビッグイベント!
> これは客に十分伝わってますよ~♪
やっぱり伝わってるんですね。どうも反応が薄かったもので( ̄□ ̄;)

> わざわざコンパニオン呼ぶんだから気合い
> 入れてるんですよね?的なw
もちろん、そうですよ。

Re: No title

見習いスロッターさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 俺は絶対逝く!w
>
> だって一緒に写真撮れるんだぜ!
> 負けても平気さ!
>
> こんな人が1割増えます。
> やったね!
確かに増えました(笑)

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> イベントっていうのは伝わりますが・・・・
> コンパニオンと是非写真を!といわれても、あまり女性からしたらうれしくもなんともないというw
> おじさんとかはうれしそうに写真とってもらってますけどね~~
> まぁ、でも、追っかけだったり、ファンはいるでしょうから、そういう意味では意味ありですよねw
やっぱりコンパニオンと追っかけは切り離せないんですね(笑)
彼らも待っている間遊技してくれればいいのですが、ひたすら待ってるんですよねぇ( ̄□ ̄;)

Re: No title

第2使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 伝わってはいると思いますよー!
>
> でも,おっかけとかいるんだぁ(;´▽`A``
> 知らなかった・・・
それがいるんです。一目で分かりますよ(笑)

Re: No title

いちかさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 伝わってると思います!
> んが、よっぽど会いたい人じゃなければその日は避けます><人多いんだもの~!
確かに普通の人はそう考えますよね。

> お店広いからおねーさんが歩き回るスペースあって、イベントも盛り上がりそうですね♪
ありがとうございます。

> 一度はっちゃいましたが事後報告でスミマセン。
> リンク貼ってもよいでしょうか?Σ(●゚д゚●)
こちらこそ宜しくお願いします。
早速リンクを貼らせてもらいますね。

No title

伝わってると思ったのに
「伝わってないよと思う人はポチッ」
…え?と思った時には押してました(笑)

No title

伝わってると思います!

というか、規制前にイベントを打っていた特定日が、規制後に普通の営業になっていたという印象を打ち手に与えた店はお客さんがどんどん少なくなっていると感じます。

おそらく分かる人にはわかるんではないかと^^

ただどんなにキレイな人でも追っかけてまで付いていきたくなる人の心理だけは理解できませんが(^^;

Re: No title

綾生さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 伝わってると思ったのに
> 「伝わってないよと思う人はポチッ」
> …え?と思った時には押してました(笑)
ありがとうございます。
伝わっている派がほとんどで、結構ビックリしてるんですよ。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 伝わってると思います!
>
> というか、規制前にイベントを打っていた特定日が、規制後に普通の営業になっていたという印象を打ち手に与えた店はお客さんがどんどん少なくなっていると感じます。
確かにそうですね。

> おそらく分かる人にはわかるんではないかと^^
分かる人は分かると思うのですが、新規のお客さんに対してはどうでしょうかねぇ。

> ただどんなにキレイな人でも追っかけてまで付いていきたくなる人の心理だけは理解できませんが(^^;
同感です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

