只今のアクセス数

スポンサーサイト


もう打たれましたか?

導入してから10日が経ちました。











s_2782_kyoutai.jpg
 CR牙狼魔戒閃騎鋼XX(Sansei R&D)











145回転のSTで確率が1/99。










甘乙女で普通に300回転ハマる人は











打っちゃいけないんですかね( ̄□ ̄;)











ちなみに自店では











CIMG9267_convert_20120329150849.jpg











羨ましい( ̄□ ̄;)






  ↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
コメント

No title

羨ましい( ̄□ ̄;)

私ST苦手なんで無理かなって思ってます~
そもそも当たる気もしないですけどねwww

No title

す、すげーな(^^;

一番奥で腕組みして羨ましそうに見ているのは己ですwww
顔のモザイクありがとうございますw

No title

STでも大当たり確率が1/99??
甘乙女2で簡単にハマっちゃう私にも無理な機種だと思います・・・

やっぱり初代のガロのスペックが良かったですよね。あんま打ってないけどwww

No title

また、嵌っちゃいそうな台が出たんですね。(><;
牙狼は、あんまり当らないのについつい打っちゃうんですよねぇ。
んで、関西では、先週、深夜放送の「牙狼」終っちゃいました。
毎週、楽しみに見ていたので、残念ですv-239

No title

こんばんは。
う、うらやましぃ~(T^T)
私も打ちに行った方が・・・
甘デジ300・ミドルで1000なんて余裕でハマる
私にも無理ですー(泣)
スロのコードギアスと 地獄少女に向けての資金捻出の
ため、4月は手堅くいきます~(笑)
アニメ好きの搾取はやめて下さいね!店長様♪♪

No title

お疲れ様です!

STはよいんですけど・・・・
マックスタイプは初当たりが引ける気がしないから、どうしても敬遠しちゃいます。。。。

でもそれだけドル箱積んでたら、みんなつられて打っちゃいますねw

Re: No title

第2使徒さん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> 羨ましい( ̄□ ̄;)
>
> 私ST苦手なんで無理かなって思ってます~
> そもそも当たる気もしないですけどねwww
実は私、初当たりは結構多いんですよ。
まぁ、お察しの通り、連荘はしませんけどね( ̄□ ̄;)

Re: No title

ちゃがまさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> す、すげーな(^^;
>
> 一番奥で腕組みして羨ましそうに見ているのは己ですwww
> 顔のモザイクありがとうございますw
すいません、事後報告になってしまって(笑)

Re: No title

るーくさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> STでも大当たり確率が1/99??
> 甘乙女2で簡単にハマっちゃう私にも無理な機種だと思います・・・
甘乙女2で簡単にハマッちゃう私もやっぱりダメでした( ̄□ ̄;)

> やっぱり初代のガロのスペックが良かったですよね。あんま打ってないけどwww
私も初代とは相性が良かったのですが・・・。

Re: No title

ラムのママさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> また、嵌っちゃいそうな台が出たんですね。(><;
> 牙狼は、あんまり当らないのについつい打っちゃうんですよねぇ。
確かに。つい夢を見ちゃうんですよね(笑)

> んで、関西では、先週、深夜放送の「牙狼」終っちゃいました。
> 毎週、楽しみに見ていたので、残念ですv-239
東京でもやってましたよ。
私は見てないのですが、自店のスタッフは結構盛り上がってましたよ。

Re: No title

豆ゴローさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> こんばんは。
> う、うらやましぃ~(T^T)
> 私も打ちに行った方が・・・
> 甘デジ300・ミドルで1000なんて余裕でハマる
> 私にも無理ですー(泣)
> スロのコードギアスと 地獄少女に向けての資金捻出の
> ため、4月は手堅くいきます~(笑)
> アニメ好きの搾取はやめて下さいね!店長様♪♪
転勤先のお店はアニメマニアのスタッフが異様に多いんですよ。
回らないと「演出が見られない!」って怒られますから(笑)

Re: No title

沙耶さん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> お疲れ様です!
>
> STはよいんですけど・・・・
> マックスタイプは初当たりが引ける気がしないから、どうしても敬遠しちゃいます。。。。
私が打った感じでは初当たりは若干軽そうでしたよ。

> でもそれだけドル箱積んでたら、みんなつられて打っちゃいますねw
はい。私もつい打ちそうに・・・なってませんけどね(笑)

打ちました!
ガロで携帯連動機能はガロ好きにはオススメですね
プレミアが出たりしたら記録に残ります。
自分はいつのまにか逆エンブレムが出てたようで笑


スルーを削らずに一番右のこぼしで調整してくれれると助かります♪( ´▽`)

Re: タイトルなし

※さん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> 打ちました!
> ガロで携帯連動機能はガロ好きにはオススメですね
> プレミアが出たりしたら記録に残ります。
> 自分はいつのまにか逆エンブレムが出てたようで笑
おぉ、羨ましいですな。
携帯連動機能はまだ登録していませんので、今度試してみますね。

> スルーを削らずに一番右のこぼしで調整してくれれると助かります♪( ´▽`)
確かに・・・。
私がプライベートで打ちに行く店もスルーを削っていて、魔戒中に保留がなくなる事がよくあります( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

