只今のアクセス数

スポンサーサイト


拝啓 山○様

銀河鉄道999をパスしたから






鉄拳デビルver.を売ってくれないのですか?
















抱○合わせ健在ですね( ̄□ ̄;)






  ↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
コメント

そりゃそ~さ
子供じゃないんだからさ~
大人の事情くらい理解してちょ

No title

ウルトラセブン島で置いたら
売ってくれるんじゃないですかねぇ。
島の真ん中をウルトラマンにするともっとアピールできますよ。

No title

もうそろそろ2号機のときのように、リリースできるスロ機種を1メーカーにつき、いくつってのを復活させたいですね。
せめて年間、○機種とかね。

999は打ったことがないから分かりませんが、近頃クズみたいな台が多いことは事実ですね。

No title

ぶはっ。
店長さんも大変ですね~(;´▽`A``

No title

なんか鉄拳人気みたいですねぇ。。。
コードギアスと同時期だけど、結構鉄拳に流れててるみたいで結果的に機歴という名の・・・・・になったんでしょうね。
純増が高い機種=抜ける機種でもあるので・・・
やむなしとはいえ。。。荒い機種ばかりになるのは個人的にはいやなんですよね。
999は正真正銘の駄目台だと思うので・・・買わなかったのは正解だとはおもいますけど。。。ちょっと辛いですよね。
がんばってくださいね!

No title

えー、メーカーって未だにそんな事してるんだ?
パチスロ「銀河鉄道999」が、売れないのはツマンナイ機種を作った自分達が悪いのに、それで「鉄拳2」を売って貰えないとかあり得んわぁ~

そんなメーカーから買わなくていいと思うけど、パチ・スロ業界だけはそういうワケにも行かないですもんねぇ・・・
メーカーの嫌がらせに負けないで下さいねっ!!

No title

抱き合わせですか…№1ホステスを指名したかったら
気の利かないヘルプの分もヨロシクみたいな?
鉄拳と聞いて、変なメイクで自筆のイラスト使って何やら
やってる人を思い浮かべたのは私だけ?

No title

マイホは999島で入ってそっこー人とびましたよ~!
ずれてる店だから鉄拳のためじゃなく、普通に入れた
可能性大なのがうけるけどw
メーカーとの付き合いで~とかあるんですかね?

マクロス入れたんですね~(●´ω`●)きゃー♪

Re: タイトルなし

将●様さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> そりゃそ~さ
> 子供じゃないんだからさ~
> 大人の事情くらい理解してちょ
それは重々承知しているのですが、金額がでかいので・・・。
1台35万円位するんですよ( ̄□ ̄;)

Re: No title

見習いスロッターさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> ウルトラセブン島で置いたら
> 売ってくれるんじゃないですかねぇ。
それが今回優遇されるのはどうやら銀河鉄道とニューパルサーのみらしいんですよ。

> 島の真ん中をウルトラマンにするともっとアピールできますよ。
それも冒険ですね(笑)

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> もうそろそろ2号機のときのように、リリースできるスロ機種を1メーカーにつき、いくつってのを復活させたいですね。
> せめて年間、○機種とかね。
同感です。昔は1メーカー3機種までとか決まっていたので、凝った機種を作ってましたよね。

> 999は打ったことがないから分かりませんが、近頃クズみたいな台が多いことは事実ですね。
それで価格は変わんないんですから、まいっちゃいますよ( ̄□ ̄;)

Re: No title

第2使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> ぶはっ。
> 店長さんも大変ですね~(;´▽`A``
いやいや。おかげでGW明けが大変です( ̄□ ̄;)

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> なんか鉄拳人気みたいですねぇ。。。
> コードギアスと同時期だけど、結構鉄拳に流れててるみたいで結果的に機歴という名の・・・・・になったんでしょうね。
最近出た鉄拳が思いのほか良かったので人気が上がったんだろうと思いますが・・・。

> 純増が高い機種=抜ける機種でもあるので・・・
> やむなしとはいえ。。。荒い機種ばかりになるのは個人的にはいやなんですよね。
> 999は正真正銘の駄目台だと思うので・・・買わなかったのは正解だとはおもいますけど。。。ちょっと辛いですよね。
> がんばってくださいね!
ありがとうございます。

Re: No title

るーくさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> えー、メーカーって未だにそんな事してるんだ?
> パチスロ「銀河鉄道999」が、売れないのはツマンナイ機種を作った自分達が悪いのに、それで「鉄拳2」を売って貰えないとかあり得んわぁ~
普通に考えればそうなのですが、普通じゃないのがこの業界なんですよ( ̄□ ̄;)

> そんなメーカーから買わなくていいと思うけど、パチ・スロ業界だけはそういうワケにも行かないですもんねぇ・・・
> メーカーの嫌がらせに負けないで下さいねっ!!
ありがとうございます。
正直メーカーには勝てませんが、何とか頑張ってやっていきますね。

Re: No title

綾生さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 抱き合わせですか…№1ホステスを指名したかったら
> 気の利かないヘルプの分もヨロシクみたいな?
いや~、いい例を出しますね♪

> 鉄拳と聞いて、変なメイクで自筆のイラスト使って何やら
> やってる人を思い浮かべたのは私だけ?
すいません、全然分からないのですが(笑)

Re: No title

いちかさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> マイホは999島で入ってそっこー人とびましたよ~!
> ずれてる店だから鉄拳のためじゃなく、普通に入れた
> 可能性大なのがうけるけどw
> メーカーとの付き合いで~とかあるんですかね?
メーカーによってはいまだに多い所はありますよ。
某海○語のメーカーなんかもそうですし( ̄□ ̄;)

> マクロス入れたんですね~(●´ω`●)きゃー♪
8台導入しましたよ。
今日の日中はマクロスCDのリピートでした♪

リンクさせていただきました。

プロフィールを拝見させていただき、大変興味を持たせていただきました。
これも何かのご縁だと思いますので、これから色々な意見交換や交流ができたら
嬉しく思います。

私の自己紹介に関しては、プロフィールに記載しておりますので読んで
いただけると光栄です。
よろしくお願いします。

No title

999入れないとデビル買えないんですか~
うちのマイホいれちゃってるよw

いつか変わるのかな~♪

Re: No title

もぐもぐさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 999入れないとデビル買えないんですか~
> うちのマイホいれちゃってるよw
>
> いつか変わるのかな~♪
縛りの話は聞いているはずなので、999の導入店はおそらく入れると思いますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

