只今のアクセス数

スポンサーサイト


牙狼の歴史にまた1ページ!

昨日のビックリデータです。





      ※生データの為、3日程で削除します。






このヒキを分けてもらいたい( ̄□ ̄;)






  ↓羨ましいと思ったらクリックしてもいいですよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト
コメント

No title

初代の「ガロ」ですが、42連チャンしてるおじいちゃんを見た事があります。

また、このじいちゃんがいつも「ガロ」を打っていて、連チャンさせてたもんだから仲間内では『ガロジイ』と呼んで、おじいちゃんのヒキを羨んだものです。

この連チャンの半分でいいからしてみたいもんですよね・・・

No title

キャプテンロバートの246連が最高連ですわぁ^^

No title

ちまたでは60連超えてる人もいるみたいですからね~^^;

どうやったらこんなに引けるのか
私にもわけてほしいですね~その引きを

No title

う、うらやましい...
牙狼は、まだ1回もアタリを引いてません。(><。

No title

恐るべし!ですね~ッ。

周りの誰もがアイツはさくらだと思ったことでしょう(笑)
でもそんだけ続くと壊れたんか!?と思っちゃいそうですね。

そんなこと思ってみてぇーーっ!



No title

その人は多分変態ですw

No title

ひいいいいい!!!!
後ろ大箱まみれですか?Σ(●゚д゚●)

Re: No title

るーくさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 初代の「ガロ」ですが、42連チャンしてるおじいちゃんを見た事があります。
>
> また、このじいちゃんがいつも「ガロ」を打っていて、連チャンさせてたもんだから仲間内では『ガロジイ』と呼んで、おじいちゃんのヒキを羨んだものです。
どこにでもいるんですよね、異常にヒキが強い人って。

> この連チャンの半分でいいからしてみたいもんですよね・・・
私はそんなに贅沢は言いませんよ。当たってくれれば(笑)

Re: No title

見習いスロッターさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> キャプテンロバートの246連が最高連ですわぁ^^
懐かしいですね。
私も変則スペックが好きなので、よく打ってましたよ。

Re: No title

もぐもぐさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> ちまたでは60連超えてる人もいるみたいですからね~^^;
おぉ!上には上がいましたか。

> どうやったらこんなに引けるのか
> 私にもわけてほしいですね~その引きを
本当ですね。私なんか最近初当たりも引けなくなってきてますよ( ̄□ ̄;)

Re: No title

きあらさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> う、うらやましい...
> 牙狼は、まだ1回もアタリを引いてません。(><。
あらら。それはぜひ頑張ってくださいね。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 恐るべし!ですね~ッ。
>
> 周りの誰もがアイツはさくらだと思ったことでしょう(笑)
> でもそんだけ続くと壊れたんか!?と思っちゃいそうですね。
>
> そんなこと思ってみてぇーーっ!
「また、カモが打ってるよ」と私は思われてると思います( ̄□ ̄;)

Re: No title

第2使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> その人は多分変態ですw
ええ。きっと変態に違いないです(笑)

Re: No title

いちかさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> ひいいいいい!!!!
> 後ろ大箱まみれですか?Σ(●゚д゚●)
はい。
椅子から抜け出すのが大変そうでした( ̄□ ̄;)

No title

うらやましすぎます。。。
確変やSTってどうやったら続くのかな?っていう病気にかかっているので、そのヒキが欲しいですw

めっちゃ出てる店に見えて、お布施してくれる人が増えたことでしょう♪

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> うらやましすぎます。。。
> 確変やSTってどうやったら続くのかな?っていう病気にかかっているので、そのヒキが欲しいですw
同感です(笑)

> めっちゃ出てる店に見えて、お布施してくれる人が増えたことでしょう♪
それならいいのですが、周りの台に座る人がいなくなっちゃいました( ̄□ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【牙狼の歴史にまた1ページ!】

昨日のビックリデータです。      ※生データの為、3日程で削除します。このヒキを分けてもらいたい( ̄□ ̄;)  ↓羨ましいと思ったらクリックしてもいいですよ。
