只今のアクセス数

スポンサーサイト


牙狼来店!!

自店に牙狼が来ました。






CIMG9788_convert_20120524214854.jpg






間違えた。






これは自店で購入した中国製の牙狼でした( ̄□ ̄;)






  ↓ポチッと押してから下へ進んでください。
ブログランキング・にほんブログ村へ







本物はこっち。



























CIMG9806_convert_20120524215053.jpg






CIMG9802_convert_20120524214921.jpg






CIMG9805_convert_20120524214948.jpg






CIMG9808_convert_20120524215010.jpg





スポンサーサイト
コメント

No title

(´゜ω゜):;*.:;ブッ
最初の1枚のクオリティが低すぎるwww

本物(?)とえらい違いや。。。

No title

あー、良かった。
最初のは見た瞬間に殺意を覚えましたな。
あれじゃあブタじゃないか・・・ガロじゃなく「ガトン?」

本物のガロって結構イカツイ顔してるんですねー

No title

最初の1枚が豚にみえてしかたないwww
最後の牙狼…女抱いてる( ´艸`)

No title

うわーん!広告詐欺ー!!!と思ったら中国製w 
いいですねこのぶちゃいくな豚鼻( ̄(●●) ̄)ブヒ

やっぱしホンモノはカッコイイ♪見に行きたかったです。。
うぅぅぅ前日に来てくれてたら肩抱いてもらえたんかしら(●´ω`●)キャー

No title

中国製ガロ?
最初のが本物だろ?

No title

最初のガロをその後ろにある紙筒でぶったたきたくなりました(笑)

それくらいいい感じです。

No title

ブタ鼻の牙狼にはビックリしました。
やっぱり、本物はカッコいいですね!

ちなみに、私は、銀狼の藤田玲さんが好きです。
ドラマでは、途中から牙狼の子分みたいになっちゃったのが
ちょっとねぇ...ぶちぶちぶち。(^^;

Re: No title

第2使徒さん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> (´゜ω゜):;*.:;ブッ
> 最初の1枚のクオリティが低すぎるwww
>
> 本物(?)とえらい違いや。。。
ブタ牙狼の方もマスクを被らなければ結構イイカンジなんですよ。
あのマスクで全て台無しですが( ̄□ ̄;)

Re: No title

るーくさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> あー、良かった。
> 最初のは見た瞬間に殺意を覚えましたな。
> あれじゃあブタじゃないか・・・ガロじゃなく「ガトン?」
自店ではブタ牙狼って呼んでます(笑)

> 本物のガロって結構イカツイ顔してるんですねー
言われてみればそうですね。今までは何だかんだ全体しか見てなかった気がします。

Re: No title

もぐもぐさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> 最初の1枚が豚にみえてしかたないwww
おぉ、正解です。あれが猪に見えればかなりの通なのですが(笑)

> 最後の牙狼…女抱いてる( ´艸`)
完全に役得ですね。
自店で撮影した時も、抱きつくお客さんが多かったです( ̄□ ̄;)

Re: No title

いちかさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> うわーん!広告詐欺ー!!!と思ったら中国製w 
> いいですねこのぶちゃいくな豚鼻( ̄(●●) ̄)ブヒ
おぉ、やっぱり見る目が違いますね。
良かったらデータを差し上げますよ(笑)

> やっぱしホンモノはカッコイイ♪見に行きたかったです。。
> うぅぅぅ前日に来てくれてたら肩抱いてもらえたんかしら(●´ω`●)キャー
お姫様だっこをしてもらってるお客さんもいましたよ♪

Re: No title

見習いスロッターさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> 中国製ガロ?
> 最初のが本物だろ?
おぉ、まさかそう言ってもらえるとは、ありがとうございます。
リアル牙狼が来た翌日からは何となく着るのが嫌になりました( ̄□ ̄;)

Re: No title

ちゃがまさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> 最初のガロをその後ろにある紙筒でぶったたきたくなりました(笑)
>
> それくらいいい感じです。
鼻に指を突っ込むお客さんはいましたよ。
今じゃ自店の人気者です(笑)

Re: No title

きあらさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> ブタ鼻の牙狼にはビックリしました。
> やっぱり、本物はカッコいいですね!
めちゃくちゃ格好いいですよ。
なんでも鎧一式作るのに車が1台買えるそうです。

> ちなみに、私は、銀狼の藤田玲さんが好きです。
> ドラマでは、途中から牙狼の子分みたいになっちゃったのが
> ちょっとねぇ...ぶちぶちぶち。(^^;
あらら。何か今、黒いものが見えましたけど(笑)

朝一の抽選のときに店員がきてたらその日は熱いんですね(^-^)/

Σ(゚△゚∥)

なんて不細工な牙狼なんだ!と思いました。
今回の牙狼がイメージチェンジしたのかと…(マジで)
やっぱり本物はカッコイイですね~♪
中に入ってる人もカッコイイのか、気になりますが( *´艸`)

うーん…ガールの肩に手を回してる牙狼は、ただの
ゑろい人にしか見えない!(笑)

No title

いや~~
は??これなに???って思っちゃいましたw
本物がいない時は、これ着てお店なんですか!?w
なんか。。。牙狼っていうより、、、
仮面ライダーとかに出てくる悪役って感じがw
でも、お客さんには人気になりそうですね~~!

Re: タイトルなし

※さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 朝一の抽選のときに店員がきてたらその日は熱いんですね(^-^)/
もちろん激熱ですよ。
ちなみにエヴァの初号機バージョンもあります( ̄□ ̄;)

Re: Σ(゚△゚∥)

綾生さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> なんて不細工な牙狼なんだ!と思いました。
> 今回の牙狼がイメージチェンジしたのかと…(マジで)
> やっぱり本物はカッコイイですね~♪
> 中に入ってる人もカッコイイのか、気になりますが( *´艸`)
めちゃくちゃスタイルが良いですよ。
とにかく足が長い。

> うーん…ガールの肩に手を回してる牙狼は、ただの
> ゑろい人にしか見えない!(笑)
役得ですね。自店でも若いお客さんに抱きつかれてましたよ。

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> いや~~
> は??これなに???って思っちゃいましたw
> 本物がいない時は、これ着てお店なんですか!?w
もちろん。こちらがメインです(笑)

> なんか。。。牙狼っていうより、、、
> 仮面ライダーとかに出てくる悪役って感じがw
> でも、お客さんには人気になりそうですね~~!
よく言うじゃないですか。不細工の方が愛着が沸くって(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【牙狼来店!!】

自店に牙狼が来ました。間違えた。これは自店で購入した中国製の牙狼でした( ̄□ ̄;)  ↓ポチッと押してから下へ進んでください。本物はこっち。↓↓↓
