只今のアクセス数

スポンサーサイト


突然ですが・・・

最近これにハマッてます。






s_2863_kyoutai.jpg
 CRウイルスブレイカー(ジェイビー)






まずはこちらをご覧下さい。






↓ ↓ ↓








音声が出ますので注意してください。








動画では分かりにくいと思いますが






Vゾーンの高速開放時に玉が入ると






やみつきになりますよ。





















まぁ





















通常時はクソですが( ̄□ ̄;)






  ↓応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


「女性に人気です」って担当が言ってました。

スポンサーサイト
コメント

No title

逆に通常時おもしろいパチンコって何ですか?w

No title

パチンコ「一騎当千SS」は、通常時も楽しんで打ってましたね。

動画を見る限りでは、コレ「Vゾーン」狙えるんじゃないですかね??高確突入率50%とかなってましたが、上手い人ならもっと上げれるんじゃあ・・・

こういう技術介入系のパチンコって面白いんだけど、残念ながら設置店がナイですwww

初コメです

はじめまして(・∀・)
いつも拝見させて頂いてます<(_ _)>
店長さんのお店に是非出撃したいんですが、こちら八王子なんでちょっと遠くて…(T-T)
西東京にも店舗出してくださいね♪
応援してます(^_^)/~

No title

ベロ狙いは何となくMAX牙狼の魔戒チャンスの匂いがしますね。
動画の注射器シーンに萌えます(笑)設置されたら是非打ってみたいですv-343

No title

あ~、また嵌っちゃいそうな台が出たんですね。(><;
ドット柄の台って、大好きなんですよぉ。
でも、この種類の台って、熱い予告リーチ以外は単純なんですよねぇ。
んで、熱い予告が来るまで延々と粘って嵌っちゃうんです。
私の通うホールには、入りませんように!(><;

No title

ぶっといお注射が出てきて笑いましたw
これ消化はやそうですね~!
新内規のものはみんなそんなかんじなんでしょうか?

店長さんのお店であいてたら座ってみまっす!(O'∀`O)
でもいつも混んでるから打ちたい台座れず困ってます。
朝から来いって?w

No title

せ、設置が...。

ただ最近は色んな新台が次々出てくるから、店も以前に発売された台を設置したりしてくれるからそれを期待してみようかと思います。

それにしても、近頃の新台ペースはハンパナイですね(^^;


No title

おつかれさまです!
いわゆる昔からのパチ好きの評価が高いですよね~!
店長さんと同じ視点からw

まだ打ててないんですけど。。。近いうちに触ってみようと思ってます。
でも、ボッタ店なんで。。。面白さがわからないうちに、撤退しそうです(怖)

Re: No title

見習いスロッターさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 逆に通常時おもしろいパチンコって何ですか?w
う~ん、難しい質問ですねぇ(笑)
自店のお客さんはルパンとか牙狼は打ってて楽しいって言ってましたよ。

Re: No title

るーくさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> パチンコ「一騎当千SS」は、通常時も楽しんで打ってましたね。
私も「戦国乙女」は楽しいですよ。

> 動画を見る限りでは、コレ「Vゾーン」狙えるんじゃないですかね??高確突入率50%とかなってましたが、上手い人ならもっと上げれるんじゃあ・・・
>
> こういう技術介入系のパチンコって面白いんだけど、残念ながら設置店がナイですwww
そうなんですよ。
私も好きなのですが、いかんせん近所に1店舗しか設置していないんです( ̄□ ̄;)

Re: 初コメです

うりさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

> はじめまして(・∀・)
> いつも拝見させて頂いてます<(_ _)>
ありがとうございます。

> 店長さんのお店に是非出撃したいんですが、こちら八王子なんでちょっと遠くて…(T-T)
練馬までお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

> 西東京にも店舗出してくださいね♪
分かりました。西東京に出店するよう会社にお伺いを立ててみます(笑)

> 応援してます(^_^)/~
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。

Re: No title

綾生さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> ベロ狙いは何となくMAX牙狼の魔戒チャンスの匂いがしますね。
高速開放の時に拾われるとかんりアドレナリンが・・・。

> 動画の注射器シーンに萌えます(笑)設置されたら是非打ってみたいですv-343
実践結果はレポート10枚でお願いします(笑)

Re: No title

きあらさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> あ~、また嵌っちゃいそうな台が出たんですね。(><;
> ドット柄の台って、大好きなんですよぉ。
同感です。ドットの機種ってツボにはまると爆発しそうな雰囲気がありますよね。

> でも、この種類の台って、熱い予告リーチ以外は単純なんですよねぇ。
> んで、熱い予告が来るまで延々と粘って嵌っちゃうんです。
> 私の通うホールには、入りませんように!(><;
いえいえ。ぜひ試してくださいね。

Re: No title

いちかさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> ぶっといお注射が出てきて笑いましたw
> これ消化はやそうですね~!
> 新内規のものはみんなそんなかんじなんでしょうか?
そうですね。電チューの戻しが1個で、その代わり開放時間が長かったりします。

> 店長さんのお店であいてたら座ってみまっす!(O'∀`O)
> でもいつも混んでるから打ちたい台座れず困ってます。
> 朝から来いって?w
残念ながらあまり一般受けして無いようで、いちかさんが来られる時間でも多分空いてると思いますよ。
お待ちしております。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> せ、設置が...。
>
> ただ最近は色んな新台が次々出てくるから、店も以前に発売された台を設置したりしてくれるからそれを期待してみようかと思います。
>
> それにしても、近頃の新台ペースはハンパナイですね(^^;
確かに・・・。
お客さんもキツイと思いますが、お店もキツイんですよ( ̄□ ̄;)

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> おつかれさまです!
> いわゆる昔からのパチ好きの評価が高いですよね~!
> 店長さんと同じ視点からw
おぉ、お仲間がいましたか。

> まだ打ててないんですけど。。。近いうちに触ってみようと思ってます。
> でも、ボッタ店なんで。。。面白さがわからないうちに、撤退しそうです(怖)
ぜひ試してみて下さい。
で、結果報告をお待ちしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

