只今のアクセス数

スポンサーサイト


いつの間にか広告が・・・。

お久しぶりです。






本日導入の【シンデレラ×ブレイド】の立看板を写メってみました。






2012070909260000_convert_20120709190939.jpg






あれっ!?






2012070909260001_convert_20120709190828.jpg






ツノッチが入ってました( ̄□ ̄;)






2012070909280000_convert_20120709190916.jpg






今なら自店で会えますよ♪






  ↓可愛いと思ったらポチッと。
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト
コメント

No title

ツノッチ可愛いw
その看板の中に入って写真撮れるんですか??
OPTしたいな~♪

No title

お久しぶりです♪

ツノッチとは、全然思わなかった!
なんだか、怪しいものに見えちゃいましたwww

つのっちが薬のキャラクターに見えます。

No title

う、打ちたいっ!!
「シンデレラブレード」は打ちたい!!!

そして、そのPOPに顔を突っ込んでペンペンされたいっ(*´д`*)ハァハァ

No title

ツノッチ(リプレイ)より、GOGOに逢いたいですw

サイサイ打ちてぇなぁ~。
再設置どうすか?w
利益でないでしょうけど。

No title

おしりぺんぺんタイムはどうですか~~!?

つのっちが看板にいると微妙に怪しいんですけどw
忙しいようですが、体壊さないようにしてくださいね~!


確か練馬オーシャンでしたよね?

Re: No title

第2使徒さん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> ツノッチ可愛いw
> その看板の中に入って写真撮れるんですか??
> OPTしたいな~♪
撮影だけなら無料ですので、どんどん撮っちゃって下さいな(笑)
お待ちしてますよー。

Re: No title

たまさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> お久しぶりです♪
ご無沙汰しております。

> ツノッチとは、全然思わなかった!
> なんだか、怪しいものに見えちゃいましたwww
あらら。自店のスタッフには大人気なのですが( ̄□ ̄;)

Re: タイトルなし

見習いスロッターさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> つのっちが薬のキャラクターに見えます。
そう言われてみれば似てますね。
代わりに置いてもバレないかなぁ(笑)

Re: No title

るーくさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> う、打ちたいっ!!
> 「シンデレラブレード」は打ちたい!!!
この前、レインボーペンペンで580ゲーム位乗せてましたよ。

> そして、そのPOPに顔を突っ込んでペンペンされたいっ(*´д`*)ハァハァ
自店のスタッフで良ければペンペンしますが、どうでしょう(笑)

Re: No title

ちゃがまさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> ツノッチ(リプレイ)より、GOGOに逢いたいですw
>
> サイサイ打ちてぇなぁ~。
> 再設置どうすか?w
> 利益でないでしょうけど。
ずいぶん懐かしいですね。
残念ながら自店でも赤字のまま撤去しちゃいました( ̄□ ̄;)

Re: No title

沙耶さん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> おしりぺんぺんタイムはどうですか~~!?
毎日ほぼ同じお客さんが打ってるので稼動は良いですよ(笑)

> つのっちが看板にいると微妙に怪しいんですけどw
> 忙しいようですが、体壊さないようにしてくださいね~!
ありがとうございます。頑張りますね。

Re: タイトルなし

Jan梛さん、はじめまして。コメントありがとうございます。

> 確か練馬オーシャンでしたよね?
あらら、ずいぶん直球ですね。
一応非公式のブログなので、一文字くらいは伏字でお願いします(笑)

No title

かわいいですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

