只今のアクセス数

スポンサーサイト


いつの間にか広告が・・・②

皆さん、お久しぶりです。

2回連続で広告が出てしまいましたが、『ヤバイ』と思う気持ちがまだあるみたいで、この気持ちが無くなる前に早々に更新しておきますね( ̄□ ̄;)




さて、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが






8月1日に自店はリニューアルオープン致しました。






とは言っても、大きく変わったのは換○率だけですが・・・。






まぁ、リニューアル前後のバタバタは何度も経験済みなのですが






今回はそれに拍車をかけてオープン直前にこんなものが発表されました。






http://exawarosu.net/archives/7292105.html






いやいやいや、これは無いでしょう。






一体、お上は何をしたいのですかね( ̄□ ̄;)






  ↓おかげでポスターのオール刷り直しを2回ほど行いました。
  ↓同情してくれる方はポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様です(;´▽`A``

あ、もしかしたら来月顔出せるかもしれません。
またメールしますね♪

No title

リニューアル、お疲れさまでした。
私の通うホールも広告がなくなってるのかなぁ?
あまり気にしてないので分かりません。(^^;
広告がなくなってもパチ台のポップがあるから、
ホールの賑やかさはなくなりませんよね。(^^V
牙狼のポップの旗とか椅子のカバーとか、ちょっと欲しかったりします。(^^;;

No title

リニューアルお疲れ様です~!

広告規制は・・・
なんでしょうね~。
年齢制限もあり、自己責任で遊んでるのによくわからないって思いますw
まぁ、言うことを聞かないことに対しての仕打ちって感じもしますよね。。。

Re: No title

第2使徒さん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> お疲れ様です(;´▽`A``
お久しぶりです。

> あ、もしかしたら来月顔出せるかもしれません。
> またメールしますね♪
本当ですか!
ぜひお待ちしてますね。

Re: No title

きあらさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> リニューアル、お疲れさまでした。
> 私の通うホールも広告がなくなってるのかなぁ?
> あまり気にしてないので分かりません。(^^;
今回は全国的らしいので、おそらくきあらさんのホールにも魔の手が伸びてますよ(笑)

> 広告がなくなってもパチ台のポップがあるから、
> ホールの賑やかさはなくなりませんよね。(^^V
それが地域によってはそれも駄目になるみたいです。
何でも『おすすめ機種の特定につながる』からだそうですよ。
お上は何を考えているのやら( ̄□ ̄;)

> 牙狼のポップの旗とか椅子のカバーとか、ちょっと欲しかったりします。(^^;;
牙狼は無いですが、欲しいのがあったら言って下さいね。
自店もつけられなくなりそうなので、良かったら差し上げますよ。

Re: No title

沙耶さん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> リニューアルお疲れ様です~!
ありがとうございます~。

> 広告規制は・・・
> なんでしょうね~。
> 年齢制限もあり、自己責任で遊んでるのによくわからないって思いますw
> まぁ、言うことを聞かないことに対しての仕打ちって感じもしますよね。。。
今回はそれが一番大きかったみたいですね。
本当に勘弁してほしいです( ̄□ ̄;)

No title

過剰なイベント広告もどうかと思うけど、さすがに行き過ぎですよね。
昔、関西の方にデルカモ○ネとかいう名前のパチ屋がありましたが、店名がやはり変わってんですかね~。
近所でも数字の屋号を使った店がすぐに元に戻ってましたし。

むしろ、クソ台を乱発するメーカーを取り締まっていただきたい。
もっと作りこんだ台をリリースしろと。

っと説教臭いコメw歳だなw

No title

換金率低下で全6祭りですか?
なら是非遠征に行きますよ(^o^)

東北出身スタッフM君は元気に働いてるかなぁ…

Re: No title

ちゃがまさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> 過剰なイベント広告もどうかと思うけど、さすがに行き過ぎですよね。
> 昔、関西の方にデルカモ○ネとかいう名前のパチ屋がありましたが、店名がやはり変わってんですかね~。
> 近所でも数字の屋号を使った店がすぐに元に戻ってましたし。
確か茨木か群馬辺りに「ジャンジャンデ○ノザウルス」って店もありますよね(笑)

> むしろ、クソ台を乱発するメーカーを取り締まっていただきたい。
> もっと作りこんだ台をリリースしろと。
それは同感です。販売価格だけ上げられても・・・( ̄□ ̄;)

> っと説教臭いコメw歳だなw
いえいえ。またお願いしますね。

Re: No title

見習いスロッターさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> 換金率低下で全6祭りですか?
> なら是非遠征に行きますよ(^o^)
昔やったことがありますよ。7枚で全6一回交換を。

> 東北出身スタッフM君は元気に働いてるかなぁ…
ん~っと、誰だろう(笑)

等〇大失敗じゃない?
大切だからもう一度〇価大失敗じゃない?

Re: タイトルなし

オーシャン194さん、はじめまして。コメントありがとうございます。

> 等〇大失敗じゃない?
> 大切だからもう一度〇価大失敗じゃない?
まだまだ厳しいですが、そう思われないように頑張りますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

