只今のアクセス数

スポンサーサイト


たまには覗いて下さい。

いよいよ明日からAKBの導入が始まりますね。






導入に先立ち、用意していたAKBグッズを本日から出しましたが






あっという間にほぼ完売状態に。






大人買いした人は一体何がしたいのだろう( ̄□ ̄;)






  ↓まずは応援クリックを。
ブログランキング・にほんブログ村へ







ついでに自店のブログも覗いていって下さいね。

↓↓

練馬オーシャンブログ
スポンサーサイト
コメント

そりゃ全力で転売ですから。

No title

さぞかし台のお値段も高かったでしょうね(^^;

No title

グッズもあるんですか~!
グッズ買占めとか完全転売目的ですね!

でも、高く売れるんだろうな~^^

No title

AKBは全然興味ないですw
手に入れたらきっと即オークション行でした(゚m゚*)プッ

Re: タイトルなし

見習いスロッターさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> そりゃ全力で転売ですから。
確かに、ヤフオクでいっぱい出品されてますね(笑)

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> さぞかし台のお値段も高かったでしょうね(^^;
はい。おそらくちゃがまさんの想像の上をいってます( ̄□ ̄;)

Re: No title

もぐもぐさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> グッズもあるんですか~!
> グッズ買占めとか完全転売目的ですね!
ヤフオクでは出品多数でしたよ。

> でも、高く売れるんだろうな~^^
ただ、思ったより値段が上がっていない気がします。
これなら販促物のポスターの方がよっぽど元を取れるかと(笑)

Re: No title

第2使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> AKBは全然興味ないですw
> 手に入れたらきっと即オークション行でした(゚m゚*)プッ
私も同感です。
でもオークションに出すなら萌え系一確ですよ。何せハズレが無いですから。

No title

こんにちは、おひさしぶりです。
AKB、どこのお店も結構な台数が入っててビックリ。
あたしは興味がないんだけど、新台なので1度は打ってみようかな?
以前京楽さんの試打会でもらったAKBグッズをオークションに出してみたんですが
残念ながら、あまり値段がつかなかったですwww

No title

転売目的で買い占めた人からしたらガッカリな価格になってるかもしれませんねぇ・・・同じ事を考えてた人が多く、出品が多かったのが原因でしょうね。
グッズを販売したとこは間違いなく儲かったでしょうケドwwww

うちの近所のホールでは46台導入されてて『おしぃ!!何故、後2台入れなかった!?』と思ったものです。

ま、私ゃ打ちませんけどね♪

Re: No title

たまさん、こんばんは。ご無沙汰しております。

> AKB、どこのお店も結構な台数が入っててビックリ。
> あたしは興味がないんだけど、新台なので1度は打ってみようかな?
ライトミドルの割に結構荒いので、うまくいけばドーンと続きますよ。

> 以前京楽さんの試打会でもらったAKBグッズをオークションに出してみたんですが
> 残念ながら、あまり値段がつかなかったですwww
京楽さんは販売台数が多いので価格が割れることがよくあるんですよ。

Re: No title

るーくさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 転売目的で買い占めた人からしたらガッカリな価格になってるかもしれませんねぇ・・・同じ事を考えてた人が多く、出品が多かったのが原因でしょうね。
まぁ、ある程度予想通りの展開ですね(笑)

> グッズを販売したとこは間違いなく儲かったでしょうケドwwww
>
> うちの近所のホールでは46台導入されてて『おしぃ!!何故、後2台入れなかった!?』と思ったものです。
地元のマルハンはしっかり48台導入してましたよ。

> ま、私ゃ打ちませんけどね♪
同感です。個人的には銭形平次の方が好きですね。

No title

お疲れ様です!
AKBすごいですねぇ。
台も高いし・・・台数も多いw
いろんな店でこの導入コストの割を食って、ほかの台やスロが悲惨な状態になってましたw
まだ稼働はよいですが・・・・
個人的には、常にガチャガチャしてる(まぶしいときもあるし)ので・・・店長さんと同じく銭形のほうが好きですね。スペックも微妙に辛いですし。

ただ、好き嫌いは別にして、あの一斉コンサートはすげ~な~と。
個人的にはうるさいだけでまったくいらないですけど(笑)

No title

こんばんは。
AKBは、どこのホールも大量に導入していますね。
重力シンパシー公演が一斉にスタートするとすごいです。

成績の方は、ゼブラ柄のプレゼント箱とか、
激熱予告を外してばっかりで...
3連敗した後、やっと勝ちましたが、トータルはマイナスです。(><。

AKBが好きなわけじゃないのに、家に帰ってきても
重力シンパシーの曲が頭の中でエンドレスに流れるのは、
洗脳されたかも?( ̄▽ ̄|||

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> AKBすごいですねぇ。
> 台も高いし・・・台数も多いw
確かに・・・。確か来週で新台の導入は終了しますよ。それ以降は中古導入のお店です。

> ただ、好き嫌いは別にして、あの一斉コンサートはすげ~な~と。
> 個人的にはうるさいだけでまったくいらないですけど(笑)
激しく同意です。
近隣のお店はガラガラのAKBコーナーでライブが始まってました( ̄□ ̄;)

Re: No title

きあらさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> AKBは、どこのホールも大量に導入していますね。
> 重力シンパシー公演が一斉にスタートするとすごいです。
開店と同時にライブが始まるようにしているお店も多いですよ。

> 成績の方は、ゼブラ柄のプレゼント箱とか、
> 激熱予告を外してばっかりで...
> 3連敗した後、やっと勝ちましたが、トータルはマイナスです。(><。
プライベートではいまだに当たり無しですが何か( ̄□ ̄;)

> AKBが好きなわけじゃないのに、家に帰ってきても
> 重力シンパシーの曲が頭の中でエンドレスに流れるのは、
> 洗脳されたかも?( ̄▽ ̄|||
自店にも多いんで大丈夫ですよ。
これでCDを購入したら完璧です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

