只今のアクセス数

スポンサーサイト


3時間勝負。

相変わらず平日も休日も関係なく仕事をしている私ですが、世間では今日が仕事始めの人も多いのでは?

というコトで、近隣のお店の正月営業(ボッタ○リ)もそろそろ終わっただろうという安易な考えでパチンコをやってきました。

もちろん、まだ仕事中なので3時間だけですが・・・。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

で、まずは「パトラッシュ2RED」へ。

・ ・

・ ・

・ ・

1万5千円円投資  →→→ ウンともスンとも言いません( ̄д ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

更に、7千円投資 →→→ 本日初のミニパト黄色 →→→ スカ( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

で、時計を見たら残りは1時間位。

続けるには時間が足りないし、やめるのも悔しいし(約3分間葛藤)。。。

そこで、バラエティコーナーの「パトラッシュGREEN」に移動→どうしてもパトラッシュがやりたかったらしいです(笑)

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

当たった!!
・ ・

・ ・

・ ・

しかも15R!!

・ ・

・ ・

・ ・

しかし反撃はここまでで、2連荘して終わりましたとさ( ̄□ ̄;)

結果、1箱交換して5000円の回収(+ジュース3本)です。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

今月の生活費が( ̄□ ̄;.)

  ↓最後にポチッとお願いします。







スポンサーサイト
コメント

こんばんわ

こんばんわ

連絡がブロトモの件、遅れて申し訳ありません。
承認させていただきましたので、こちらこそよろしくお願いいたします^^

正月早々、3連勝(ショボ勝ち)でしたが、あっさり負けてしまいました・・・。

なかなか、勝たせてもらえないもんですね。

ではでは。

こんばんは。
正月に勝てたとは羨ましい。私は今日が今年初打ちだったのですが( ̄□ ̄;)
最近の機種では「ウルトラマン」なんかがオススメですよ。
設定に関係なくかなり暴れるので、設定①しか置いていない店に行く時は、ぜひ試してください(笑)

では、また(^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

