只今のアクセス数

スポンサーサイト


出勤前に。

仕事まで2時間ほどあったので

ふらっと打ってみました。






s_2868_kyoutai.jpg
CRAトキオデラックス(アムテックス)






500円投入。






1回も鳴かず。






更に500円投入。






2回鳴き → スカ。






意地になって追加3000円。






退店。











最近こんなのばっかりです( ̄□ ̄;)






  ↓同情するならクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント

羽モノ

こんばんは。
羽モノですか?
羽モノは、奇跡のようなVに入っても、5Rだとガックリなので、
長いこと打ってないです。
結構意地になっちゃうタイプなので、
一度当るまで止められくなっちゃうのも危険ですしね。(^^;;

No title

羽モノでも当たらない。いゃ、当たらないのはいいとして「鳴かない」「拾わない」では、客は何で遊べばいいんだ?ってなりますよね!!

最近では機種の面白さもさることながら、あからさまな釘調整のお店が多くて『勝負してみるかっ!』と思える台がないです・・・
昔はヘソは他の台と変わらないけど、左右にある「入賞口」が開けてある粋な釘調整をしてあるお店とかあったんだけどなぁ~

No title

お疲れ様です。
もうこの頃のパチはほんとひどい店が多いですよ。
真面目に釘を調整できる人がいないんですかね。

普通のCRで500円で2回とか・・・それで客もいない(当然)って、何を考えて経営してるんだろう?と思いますよ。

羽物系なんて、玉の動きが楽しいのに、全部締めるぐらいなら、導入するな!って感じですよね。

Re: 羽モノ

きあらさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 羽モノですか?
> 羽モノは、奇跡のようなVに入っても、5Rだとガックリなので、
> 長いこと打ってないです。
実は結構好きなんですよ。
あの「自分で当てた」感が最高です。

> 結構意地になっちゃうタイプなので、
> 一度当るまで止められなっちゃうのも危険ですしね。(^^;;
それは同感です。
絶対取り返せないって分かっててもつい追加投資をしちゃうんですよ( ̄□ ̄;)

Re: No title

るーくさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 羽モノでも当たらない。いゃ、当たらないのはいいとして「鳴かない」「拾わない」では、客は何で遊べばいいんだ?ってなりますよね!!
確かに・・・。
鳴かない時点でチャンス「0」ですからね( ̄□ ̄;)

> 最近では機種の面白さもさることながら、あからさまな釘調整のお店が多くて『勝負してみるかっ!』と思える台がないです・・・
> 昔はヘソは他の台と変わらないけど、左右にある「入賞口」が開けてある粋な釘調整をしてあるお店とかあったんだけどなぁ~
あ~、ありましたね。そんなお店。
私のマイホはアタッカー周りを「これでもかっ」ってくらい開けてましたよ。

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> もうこの頃のパチはほんとひどい店が多いですよ。
> 真面目に釘を調整できる人がいないんですかね。
昔と違って釘の占める割合がかなり低くなってきてますので仕方ないとは思いますが、
せめて羽根物の調整位は頑張って欲しいですよね。

> 普通のCRで500円で2回とか・・・それで客もいない(当然)って、何を考えて経営してるんだろう?と思いますよ。
>
> 羽物系なんて、玉の動きが楽しいのに、全部締めるぐらいなら、導入するな!って感じですよね。
賛成です。
鳴かない台は100%当たらないですからね( ̄□ ̄;)

お宅も似た様なもんだよW

よそは醜いと言いたい様にしか聞こえんW

Re: タイトルなし

失礼を承知でさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

お気を悪くされたようで、申し訳ありません。

ただ、今回の内容は自店での①~⑥のデータを分析したものですので
おそらく他店舗様でも同様の動きが見られると思い、アップさせて頂きました。

今後も同様の内容をアップすることがあるかもしれませんが、
寛大なお心で見て頂けると幸いです。

ご意見、ありがとうございました。

No title

こんばんは♪
この前は、かわいい小物ありがとうございました!

どこのお店なのか聞けなかったのは残念だったなぁ・・・。
もしお店を教えてもらえて遊びに行ったら、店長ボタンよろしくです。笑

昔から羽物は、いらいらしちゃうので苦手なんですよね。汗汗

これからもよろしく♪

Re: No title

ポラリスラブさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> こんばんは♪
> この前は、かわいい小物ありがとうございました!
いえいえ、大した物じゃなくてスミマセン( ̄□ ̄;)

> どこのお店なのか聞けなかったのは残念だったなぁ・・・。
> もしお店を教えてもらえて遊びに行ったら、店長ボタンよろしくです。笑
たま~に自店ブログのリンクを貼っている時がありますので、ぜひ探してみて下さいね。
近くにお越しの際はぜひお寄りください。

> 昔から羽物は、いらいらしちゃうので苦手なんですよね。汗汗
私も最終的にはイライラしちゃうんですが、それでもあの当たる瞬間が好きなんですよ(笑)

> これからもよろしく♪
こちらこそ宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【出勤前に。】

仕事まで2時間ほどあったのでふらっと打ってみました。CRAトキオデラックス(アムテックス)500円投入
