只今のアクセス数

スポンサーサイト


オフ会

先日、初めてオフ会なるものに参加してきました。






ということで、詳細は下記のリンクからご覧下さい。






DC2TYPERさん

第2使徒さん

とりういさん

pulser38さん

ポラリスラブさん

いちかさん






皆さん






いろいろサボってスミマセン( ̄□ ̄;)






  ↓クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ






自店にハトが住みつきました。






CIMG0522_convert_20121102193826.jpg






からの






CIMG0525_convert_20121102193918.jpg






毎日の楽しみが一つ増えました。




スポンサーサイト
コメント

No title

ちょっwww
まさかの丸投げΣ(;・∀・)

先日はありがとうございました!
すごく楽しかったので、また是非飲みましょう♪♪

No title

先日はお疲れ様でしたー。
なるほど、こういう丸投げの仕方もありますな(´∀`*)

次回はぜひお話を・・・じっくりと・・・
あ、その前にスロコーナーを荒しに行きますwww

No title

鳩は一度巣を作るとツバメみたいに同じところで巣作りします。
私も団地住まいの頃、可愛くて放置してたら御近所さんから
ヒナの鳴声がウルサイとか色々苦情が来て…

お店だと巣立つまで見守れて良いですね^^

Re: No title

第2使徒さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> ちょっwww
> まさかの丸投げΣ(;・∀・)
いえいえ、皆さんの内容が詳しくて書くことが無くなっちゃったんですよ(笑)

> 先日はありがとうございました!
> すごく楽しかったので、また是非飲みましょう♪♪
こちらこそありがとうございました。
またのお誘い、お待ちしてますね。

Re: No title

pulser38さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

> 先日はお疲れ様でしたー。
> なるほど、こういう丸投げの仕方もありますな(´∀`*)
ぜひ参考にして下さい(笑)

> 次回はぜひお話を・・・じっくりと・・・
> あ、その前にスロコーナーを荒しに行きますwww
お待ちしてますね~。

Re: No title

綾生さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 鳩は一度巣を作るとツバメみたいに同じところで巣作りします。
> 私も団地住まいの頃、可愛くて放置してたら御近所さんから
> ヒナの鳴声がウルサイとか色々苦情が来て…
お客さんの目に触れない場所にあるので、今のところは何とかなりそうです。

> お店だと巣立つまで見守れて良いですね^^
かなり成長が早く、もうモゾモゾ動き始めてますよ。

No title

先日はどうもありがとうございました!
しかし・・・使徒さんじゃないけど、丸投げがすばらしくて笑っちゃいましたw

またぜひ飲みましょう♪
お店襲来も計画しますね!

No title

おひさしぶりでございます☆

とりま、その鳩をよーく飼いならしてもらって、店内にその子たちを飛ばして留まった台を設定6でお願いしますw

No title

先日は忙しいところ参加して頂いたありがとうございました!
って、あれ??

私、疲れてるのかな…?
なんかいろいろと省略されているような…。


でもこれはこれで意外にアリだと思います!
ありがとうございました!
こんどは見習い店長さんのホールで親指調整してもらいますので!

オフ会お疲れ様でしたm(_ _)m(遅っ

今度時間見つけて店長さんのとこに行きますね(^^)/

寒くなって来ましたので、体調管理にはお気をつけて下さい(・∀・)

No title

先日は一目しかお会いすることが出来ず、めっちゃ残念でした><
店長さんとは一度ゆっくり飲みたいので、都内で飲み会やるときは
声かけさせてもらってもいいでしょうか?(●´ω`●)ゞ

お店にも落ち着いたら遊びにいきまーす♪

ハトの雛って黄色いんですねぇ。かわいいなぁぁ~
ハトの巣立ち日記も楽しみにしていますよんw

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 先日はどうもありがとうございました!
> しかし・・・使徒さんじゃないけど、丸投げがすばらしくて笑っちゃいましたw
いやいや、そんなに褒められるとテレちゃいますよ・・。

> またぜひ飲みましょう♪
> お店襲来も計画しますね!
お誘いお待ちしてますね。
よろしくお願いします。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> おひさしぶりでございます☆
ご無沙汰しております。
ちょくちょくブログは拝見しているのですが、いかんせん文字を入力するのが億劫で・・( ̄□ ̄;)

> とりま、その鳩をよーく飼いならしてもらって、店内にその子たちを飛ばして留まった台を設定6でお願いしますw
まずはちゃがまさん宅に飛ぶ伝書鳩に調教しようかと思っています。

Re: No title

DC2TYPERさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 先日は忙しいところ参加して頂いたありがとうございました!
> って、あれ??
あれれ?

> 私、疲れてるのかな…?
> なんかいろいろと省略されているような…。
多分、お疲れなんです。
省略なんてされてませんよ・・・。

> でもこれはこれで意外にアリだと思います!
> ありがとうございました!
> こんどは見習い店長さんのホールで親指調整してもらいますので!
こちらこそ、次回もぜひお願いします。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

鹿さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> オフ会お疲れ様でしたm(_ _)m(遅っ
こちらこそ、ありがとうございました。

> 今度時間見つけて店長さんのとこに行きますね(^^)/
ご連絡を頂ければ、設定⑧をご用意しておきますよ。

> 寒くなって来ましたので、体調管理にはお気をつけて下さい(・∀・)
ありがとうございます。
お互いに気をつけましょう。

Re: No title

いちかさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 先日は一目しかお会いすることが出来ず、めっちゃ残念でした><
> 店長さんとは一度ゆっくり飲みたいので、都内で飲み会やるときは
> 声かけさせてもらってもいいでしょうか?(●´ω`●)ゞ
ぜひお願いします。
来月までは早番なので、飛んで行きますよ。

> お店にも落ち着いたら遊びにいきまーす♪
お待ちしております。
今は猪木が凄いですよ。10連で10万って・・( ̄□ ̄;)

> ハトの雛って黄色いんですねぇ。かわいいなぁぁ~
> ハトの巣立ち日記も楽しみにしていますよんw
気が付いたらもう黒くなってました。。。

No title

先日はどうもでした。
超絶な知識量凄かったです。
でも、年齢詐称疑惑の容疑がかかりました。
今度逮捕しにいきますね。(笑)

Re: No title

とり刑事さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

> 先日はどうもでした。
> 超絶な知識量凄かったです。
いえいえ、褒めても店長ボタンは押しませんよ(笑)

> でも、年齢詐称疑惑の容疑がかかりました。
> 今度逮捕しにいきますね。(笑)
逮捕は困るなー。
店長ボタンで勘弁して下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オフ会】

先日、初めてオフ会なるものに参加してきました。ということで、詳細は下記のリンクからご覧下さい。DC2TY
