只今のアクセス数

スポンサーサイト


ハト・・・その後。

こんにちは。











自店で飼い始めた(?)ハトですが











こんなに大きくなりました。











P1000038_convert_20121125095647.jpg











撮影したのは2週間程前ですが( ̄□ ̄;)











ちなみに











何故2週間前の話を今頃するのかというと











今朝見たら











1羽巣立っちゃてたからです( ̄□ ̄;)






  ↓もう1羽のポップコーン代の為にクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト
コメント

No title

ハト、気になってたんですよぉ。(^^;;
無事に巣立ったんですね。
良かったです~!

次は、手乗りハトにしてみるとか...>無理かな?v-356

No title

お~~!?
ハト飼うって珍しくないですか????
雛が捨てられてたんですか??

それよりなによりお元気そうで何よりですw

No title

ハトのフンで店舗が汚れちゃうから、という理由で嫌う人も多いというのに「飼ってる」なんて素晴らしいですねっ!!

もぅ1羽も巣立つ時も近いんでしょうねぇ~
報告お待ちしてますw

No title


巣立ったときはお祝いに、己だけ6チケットをお願いします(笑)

ハト真似しながら打ちますから!

Re: No title

きあらさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> ハト、気になってたんですよぉ。(^^;;
> 無事に巣立ったんですね。
> 良かったです~!
そうなんですよ。
もう1羽も羽根をバタバタさせていたので、そろそろだと思います。

> 次は、手乗りハトにしてみるとか...>無理かな?v-356
え~っと、無理でした。。。
毎日エサをあげているのに私の手に乗せると全く食べようとしないんです( ̄□ ̄;)

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> お~~!?
> ハト飼うって珍しくないですか????
> 雛が捨てられてたんですか??
フッフッフッ。
実は卵から育てているんです。というか、気づいたら卵を温めてました。

> それよりなによりお元気そうで何よりですw
ありがとうございます。
ブログの更新は滞ってますが何とか生きてますよ~。

Re: No title

るーくさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> ハトのフンで店舗が汚れちゃうから、という理由で嫌う人も多いというのに「飼ってる」なんて素晴らしいですねっ!!
発見した時は自店でも少し揉めましたよ。
最終的にはとりあえず巣立つまでは面倒見ようということになりました。

> もぅ1羽も巣立つ時も近いんでしょうねぇ~
> 報告お待ちしてますw
もうそろそろだと思うんですけどね~。

Re: No title

ちゃがまさん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 巣立ったときはお祝いに、己だけ6チケットをお願いします(笑)
あれっ?ハトの足につけておいたんですけど、まだ届いてませんか?

> ハト真似しながら打ちますから!
とりあえずハト胸でホール巡回しておきますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ハト・・・その後。】

こんにちは。自店で飼い始めた(?)ハトですがこんなに大きくなりました。撮影したのは2週間程前ですが( ̄
