只今のアクセス数

スポンサーサイト


ご挨拶。

少々遅くなりましたが






明けましておめでとうございます。

かなりサボリがちのブログですが

本年も宜しくお願い致します。







  ↓新年一発目のポチをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




先日、家族で初詣に行ったので

今年一年の運だめしに

全員でおみくじをひいてきました。






小吉













末吉






半吉












今年も地味な一年になりそうです( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
コメント

No title

「半吉」って何wwwwww
あれですね、汗かいた時に顔を拭くもの・・・

そりゃ「ハンカチ」か。
「小吉」と「半吉」どっちが良い方なんですかね?

今年もよろしくです。

Re: No title

るーくさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> 「半吉」って何wwwwww
> あれですね、汗かいた時に顔を拭くもの・・・
( ̄□ ̄;)

> そりゃ「ハンカチ」か。
> 「小吉」と「半吉」どっちが良い方なんですかね?
私も「半吉」は初めて見ました。
小さい「吉」と半分の「吉」ですよね。
どっちが良いんだろう(笑)

> 今年もよろしくです。
こちらこそ、宜しくお願いします。

No title

今年もよろしくおねがいします♪
また飲みましょうねヽ(=´▽`=)ノ

・・・私も半吉でしたがw
未だに価値がわかりませんww

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

半吉?
初めてみました。。。
ちなみに私は大吉でしたwww
また飲みましょう~!

あけましておめでとうございます♪
ご無沙汰してますw

半吉って、あるんですね。
初めて知りましたw

また、おじゃまします。
今年もよろしくお願いします!

No title

数年前の初詣で、賽銭と一緒にとあるお店のコインを入れたら、その年はケチョンケチョンでした。
今度店長さんのお店のひん曲がって使えなくなったコインを投入してみたらどうなるか、確認してみたいので1枚送ってくださいw

やっぱりご利益は半吉なんでしょうか?

つーわけで今年もよろしくお願いします!

Re: No title

第2使徒さん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> 今年もよろしくおねがいします♪
> また飲みましょうねヽ(=´▽`=)ノ
ぜひお願いします。

> ・・・私も半吉でしたがw
> 未だに価値がわかりませんww
おそらく良いことが半分起きますよ。
パチンコで負けたらスロットで半分取り返したり・・とか( ̄□ ̄;)

Re: No title

沙耶さん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> 明けましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそよろしくデス。

> 半吉?
> 初めてみました。。。
> ちなみに私は大吉でしたwww
> また飲みましょう~!
半吉と飲むと運気が下がりますが大丈夫ですか?
それでも良ければ、ぜひお願いします。

Re: タイトルなし

たまさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> あけましておめでとうございます♪
> ご無沙汰してますw
お久しぶりです。
ブログはいつも読み逃げしているのですが、コメを残せずスミマセン。

> 半吉って、あるんですね。
> 初めて知りましたw
私も初めて見ました。
これも何かの縁なので、今年は半分だけ頑張ることにします。

> また、おじゃまします。
> 今年もよろしくお願いします!
ことらこそ、宜しくお願いします。

Re: No title

ちゃがまさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> 数年前の初詣で、賽銭と一緒にとあるお店のコインを入れたら、その年はケチョンケチョンでした。
> 今度店長さんのお店のひん曲がって使えなくなったコインを投入してみたらどうなるか、確認してみたいので1枚送ってくださいw
ひん曲ったコインだと申し訳ないので、今度新品を送りますね。
子供銀行のコインを( ̄□ ̄;)

> やっぱりご利益は半吉なんでしょうか?
初打ちの牙狼はSTスルーしました。
あれ?ひょっとして当たっても確変に突入しないとかいうオチですかね( ̄□ ̄;)

> つーわけで今年もよろしくお願いします!
こちらこそ、宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

