只今のアクセス数

スポンサーサイト


ある意味レア!?

本日、自店に「スリ」が出ました。

お客さんに聞いてみたところ、いきなり隣の台に座って「打ち方」の説明(パチンコ)をしてきたので、断るとすぐに席を立って行ってしまったそうです。

・ ・

・ ・

・ ・

で、気がついたら財布が無かった( ̄□ ̄;)
・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

その後、お巡りさんがお店に来てモニターを見ながら色々と話をしましたが、最近は「スリ」なんか全然いないらしく、すごく驚いてました。

・ ・

・ ・

・ ・

私もこの業界に入って7年になりますが、もちろん「スリ」は初めてで(普通の泥棒とかはたまにいますが・・・)、店内の管理・環境づくりを考えさせられた事件でした( ̄□ ̄;)

最後になりましたが、被害に遭われたお客様。この度は申し訳ありませんでした。

以後、このような事が無いように店内の環境づくりを徹底していきますので、また遊びにきて下さい

  ↓最後にポチッとお願いします。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

