只今のアクセス数

スポンサーサイト


20日ぶりの更新なのに・・・

全くネタがありません( ̄□ ̄;)











いえ、ちょいちょい打ちには行ってるんですよ。











コイツを。











↓ ↓ ↓











11
CRスキージャンプ・ペア2 EX L9(平和)











自店ではよく箱を積んでいるのですが











自分で打つと全く当たりません。











てゆーか











ハズレ時の転倒がありえない( ̄□ ̄;)






  ↓同情するならクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
コメント

No title

私はあんまり打った事ないんですが・・・「スキージャンプシリーズ」は隠れた名作ですよね。

今度は自店のお客さんだけじゃなくて、自分も楽しめたらいいですね♪

No title

花札物語方式じゃなく、昔の時短変動タイプ+ダブルアタッカーの方が好きでしたなあ。

やっぱ時代だからか、いらん演出も増えてました。
前作を打ち込んでしまうと、なんだかノスタルジーです。

ちなみにSJPモード突入率は1/6です。
なんでやねん!
でも打っちゃうビクンビクン。

No title

そういえばこの辺では見かけないや・・・
打ってみたいのにw

頑張れ,てんちょーさん♪w

No title

むお!
己も前作は大好きだったのですが、今作は花札物語方式なんですか~、残念。
ま、打てるなら間違いなく打つんですがw

ひょっとしたらご存知かもしれませんが、もし、この手の映像がツボでしたら、「アニマル国際」でググルとおもしろい競馬ゲームの動画が観れますよw
たぶん、スキージャンプと同じ実況の方だと思いますw
オススメです☆

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この台、最近グランドオープンしたホールにあります。
初めて見る台だったので、ちょっと打ってみようと打ち始めたら、
アニメの動きが面白くてついつい投資...
単発1回だけ当りましたが、出球は全部回収されちゃいました。(--。

Re: No title

るーくさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> 私はあんまり打った事ないんですが・・・「スキージャンプシリーズ」は隠れた名作ですよね。
初代は大好きでした。
あのバカバカしさがたまらないんですよ。

> 今度は自店のお客さんだけじゃなくて、自分も楽しめたらいいですね♪
ホントにそうですね。
私もるーくさんみたいな結果が残せるように頑張ります。

Re: No title

DC2TYPERさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> 花札物語方式じゃなく、昔の時短変動タイプ+ダブルアタッカーの方が好きでしたなあ。
確かに・・・。
せっかく当たってもほとんど出玉無しで終わっちゃうんですよ( ̄□ ̄;)

> やっぱ時代だからか、いらん演出も増えてました。
> 前作を打ち込んでしまうと、なんだかノスタルジーです。
余計な演出も増えましたが、あのバカバカしさが残っていたので
私はまだ打てますよ。

> ちなみにSJPモード突入率は1/6です。
> なんでやねん!
> でも打っちゃうビクンビクン。
えっ!そんなにいいんですか?
私はまだ3回しか突入したことありませんが( ̄□ ̄;)

Re: No title

第2使徒さん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> そういえばこの辺では見かけないや・・・
> 打ってみたいのにw
ぜひ打ってみて下さい。バカバカしいですから(笑)

> 頑張れ,てんちょーさん♪w
ありがとうございます。
懲りずに頑張りますね。

Re: No title

ちゃがまさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> むお!
> 己も前作は大好きだったのですが、今作は花札物語方式なんですか~、残念。
> ま、打てるなら間違いなく打つんですがw
そうなんですよ。
あのSJPの突入しなささが堪らないですよ( ̄□ ̄;)

> ひょっとしたらご存知かもしれませんが、もし、この手の映像がツボでしたら、「アニマル国際」でググルとおもしろい競馬ゲームの動画が観れますよw
> たぶん、スキージャンプと同じ実況の方だと思いますw
> オススメです☆
「アニマル国際」見ましたよ。いや~いい画ですね。
これがパチンコになったら・・・いやいや、一部のマニアにしか受け入れられませんね。
私はもちろん打ちますが( ̄□ ̄;)

また何か面白い物がありましたら、ぜひ教えて下さいね。

Re: No title

きあらさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

> 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします。


> この台、最近グランドオープンしたホールにあります。
> 初めて見る台だったので、ちょっと打ってみようと打ち始めたら、
> アニメの動きが面白くてついつい投資...
> 単発1回だけ当りましたが、出球は全部回収されちゃいました。(--。
そんなもんです。
私は1日で単発7回の記録保持者です( ̄□ ̄;)

初代のSJP は4パチで打った記憶がありますが、最近の釘では1パチで打つしかないですね(>_<)

等価で釘ガチガチ、こんな店ばっかです(涙)

Re: タイトルなし

遠州ミカンさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

> 初代のSJP は4パチで打った記憶がありますが、最近の釘では1パチで打つしかないですね(>_<)
確かに。
特にこんな特殊スペックの場合は尚更ですよね。

> 等価で釘ガチガチ、こんな店ばっかです(涙)
スミマセン。
自店はそう言われないように頑張ります( ̄□ ̄;)

No title

お疲れ様です!
これ、個人的にはありですw
前作が好きだったというのはありますが・・
スペックが面白いですよね。
まぁへぼ当たりが本当にきついですが。。。。
SPJ入るのをじっと耐えて待つ・・・M台な気がしますw





No title

こんばんは。
前作は母が好んで打ってたので知ってますが
自分で打ったのは1~2回で勝てなかったような…^^;
先日、新作を打ってみたら連荘して3万ほど勝たせてもらえました♪
ちょっとHな感じがするリーチ演出が笑えますね。
前作よりマイルドになってるらしいですが。
大当たり中の演出を選択できるようになってましたが
大人用を選んだ方が面白かったのかしら?
判らなくてマニア向けを選択したんですけど。

Re: No title

沙耶さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> これ、個人的にはありですw
> 前作が好きだったというのはありますが・・
> スペックが面白いですよね。
賛否両論ありますが、私もありかと。
負けまくってますけどね( ̄□ ̄;)

> まぁへぼ当たりが本当にきついですが。。。。
> SPJ入るのをじっと耐えて待つ・・・M台な気がしますw
あれっ、ひょっとして私Mですか?

Re: No title

綾生さん、こんばんは。いつもありがとうございます。

> 大人用を選んだ方が面白かったのかしら?
> 判らなくてマニア向けを選択したんですけど。
私の知り合いは皆マニア向けの方が面白いって言ってましたよ。
まぁ、私は大人用オンリーですが( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

