只今のアクセス数

スポンサーサイト


ご挨拶

油断するとあっという間に広告が
出てしまう今日この頃ですが
皆さんいかがお過ごしですか?


今年は両手の指で数えられるほどしか
更新が出来ませんでしたので、
来店はぜひとも足の指の数くらいまでは
更新しようと考えております。


それでは


良いお年をお迎え下さいませ。




  ↓今年最後のクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト
コメント

こんばんわ

どこのみせでも、店長さんはバイトの動きをよくみたほうがいいです。
案外陰湿ないじめを客にしているときがあります。

6人並んでいるしまのなかで1人を除いて全員に拾い玉をあげるとか。

周りの5人が迷惑します。なぜならパチンコ屋で話さないだけで、そのもらえなかった人が、地元や中央にいったら、なかなかの立場の人だったり、顔の広い人だったら、人前で言われたりがあるから。まいります、ほんとに

ひろいたまは、寄付していることを知り、断る人も何人かいますが、1にちしないときもあるんだから、そういう人がいるときは、しなきゃいいのに。心遣いがないよねー。

ぎゃくに、目立つよ!その客

Re: タイトルなし

ゆ さん、はじめまして。コメントありがとうございます。

ご指摘ありがとうございます。
お客さんに余計な気を遣わせない為にも
もっと良く見るようにしますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

