只今のアクセス数



最近のRT機って!?

純増○枚。

よく攻略誌とかに載っている言葉です。

これは1ゲーム毎に何枚増えますという意味で、ちょっと前まで5枚とか10枚だったのが、

今じゃ良くて1枚(中には1.8枚というのもありますが)。

そりゃ、お客さんもパチンコに行きますよ。

でも、よく考えてください。

純増1枚ということは100ゲームで100枚。等価交換で2000円です。

1時間に600ゲーム位回すとして  ・・・   時速600枚!?

時給12000円ですよ!!

そう考えるとパチスロもまだまだ捨てたもんじゃないと思いませんか?

    ・・・というコトで、パチスロからパチンコに乗り換えたお客さん!

帰ってきてください(TT)









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

