只今のアクセス数



連荘率って!?

久しぶりの更新でスミマセン。

実はお正月休み(遅い!?)で3連休貰えたので、のんびりと過ごしてました。

2日間は温泉に行って家族サービス。

で、1日おヒマを貰ってパチンコへ。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

ココで本題になりますが、皆さん確変の継続率って知ってますか?

最近の主流だと65%とか70%、人気のMAXタイプだと80%っていうのもあります。

この数字は、例えば80%だと「10回当たれば8回は次回の大当たりを約束しますよ」って意味なんですよ。

で、何でこんな話をするかというと

・ ・

・ ・

・ ・

続かないんです → 確変が( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

とりあえず、報告しましょうか。

・ ・

・ ・

・ ・

CRパトラッシュ2(80%) → 2連荘 → 終了。

CRパトラッシュ2(80%) → 単発 → 終了。

・ ・

・ ・

・ ・

CR北斗の拳ケンシロウ(82%) → 単発 → 終了。

・ ・

・ ・

・ ・

CR牙狼(82%) → 2連荘 → 終了( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

仕事柄、確率の問題で続かないこともあるっていうのは分かるんですが、コレはひどいと思いません?

いや、お店に対しては全く文句はないんですよ。

自分に腹が立っているんです( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

嫌気がさして、最後に最近の新台をやってみました。

・ ・

・ ・

・ ・

CR遠山の金さん(65%) → 15連荘!

・ ・

・ ・

・ ・

これから数字は信じないようにします・・・( ̄□ ̄;)

  ↓自分もそうだと思う人はクリック!










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

