只今のアクセス数

スポンサーサイト


ジャ○ラーのパクリ!?

またまたやってきました。

皆さんご存知「アイムジャ○ラー」のパクリマシンがパラジェーピーさんから発表されました。

・ ・

・ ・

・ ・

その名も

・ ・

・ ・

・ ・

「アイムマジック」

10087905282_s_convert_20090111212216.jpg
10087905282_s_convert_20090111212216.jpg
10087905282_s_convert_20090111212216.jpg

只のパクリだと思うなかれ。

悶絶必至の「フリーズ」もあるし、今流行の「キュイーン」も搭載です(笑)

・ ・

・ ・

・ ・

更に!?

・ ・

・ ・

・ ・

肉声(!?)で「ラッキー」って言ったり、プレミアの音楽も豊富なんです。

・ ・

・ ・

・ ・

ブログだけではとても書ききれないので、おそらく激レア台になるとは思いますが、もし見かけたらぜひともお試し下さい。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

あっ、ちなみに自店には入れません( ̄□ ̄;)

   ↓打ってみたい人は下をクリック。







スポンサーサイト
コメント

リンクありがとうございます♪

見習い店長さん こんばんは!
私のブログに来てくださってありがとうございます。
さらにリンクもしてくださるなんて、感激です。
私のほうもリンクさせていただきますね。
これからもよろしくおねがいします(^^)

さて、私はスロットは
目押しもままならない状態なので
あまりやらないのですが、
ジャグラーはその中でも
私が打てる数少ない台のひとつです(^^;)。
「アイムマジック」とはすごい台ですね!(笑)。
著作権料を払って、安く作った台なのかな?
今度見かけたら挑戦してみます☆

Re: リンクありがとうございます♪

早速の返信ありがとうございます。
これからも自己満ネタをメインに(笑)やっていきますので、ぜひ遊びにきて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ごめんなさい!

みちるさん、こんばんは。
全然気にしなくていいですよ。というか、よく分かってなくて非公開にしてたみたいなので。
これからもどんどん公開しちゃって下さい(^^)v

No title

こんばんは。

そういえば、去年か一昨年くらいに「バーグラー」っていう台もありませんでしたっけ?
当時、デザインやキャラクターを見て、大丈夫なのかなぁ、なんて他人事ながら心配した記憶があります。
打ったことはありませんでしたが・・・。

ホールで見かけたら稼動報告しますね!

Re: No title

こんにちは。コメントありがとうございます。
たしか「アルゼ」からそんな台がでてましたね。この業界にも色々なメーカーがありますが、あんな露骨なパ○リが出来るとは、「さすがアルゼ様」って、当時話してた気がします。
 →そうとうレアになると思いますので、見つけたらぜひご一報下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

