只今のアクセス数



イベント内容!?

只今、自店の新イベントを考え中です。

昔、ガンガン発表系のイベントをやっていたせいで所轄に目をつけられてしまい、現状は発表はおろか、枚数札のPOPもつけられない有様です( ̄□ ̄;)

そんなこんなで、今までは機種イベント(今日はこの機種がオススメですよ的なもの)をメインにやっていたのですが、最近近隣のお店が発表系のイベントをやりだしたので、さあ大変。

お客さんがかなり流れてしまいました( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

で、色々考えたのですが、どっぷりと業界に浸かってるせいで斬新なアイデアが・・・

・ ・

・ ・

・ ・

出ない( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

そこで!?

・ ・

・ ・

・ ・

→→→ 新イベント大募集中です!

具体的なイベント(設定○が何台等)はおそらくNGになっちゃいますが、皆さんが通っているお店のイベントや自作のイベント等、何でもいいので面白いのがあったら、ぜひ教えて下さい。

   ↓いいアイデアが浮かんだ人はココをクリック。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

