只今のアクセス数

スポンサーサイト


ボーナスストック!?

・・・というワケで、スロット5号機初の「ボーナスストック機」を見に行ってきました。

メーカー : ネット株式会社

機種名 : ドラキュラ

Dracula_Front.jpg

◇ゲーム性◇

①完全告知機

②初当たり確率は 1/177 ~ 1/354

③連荘モードループ率 95%

④連荘モード中は 約1/15 でボーナスを抽選

⑤1回のボーナスの出玉は 41枚

⑥平均連荘数 21連荘

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

続いて、試し打ちをした感想ですが、5号機初のストック機ということでかなり期待してたのですが、いざ打ってみると「ん~」って感じでした( ̄□ ̄;)

まずは、1回のボーナスの41枚ですが、あまりにも少ない!

連荘モード中に少しハマっちゃうと1回分のボーナスは簡単に無くなっちゃいます。

で、通常時は告知待ちの消化ゲームになってしまうので、果たしてお客さんが粘ってくれるか。

せめて液晶があればなぁ( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

と、ここまでの評価は辛口ですが、良いところもあるんですよ。

・ ・

・ ・

・ ・

え~っと。

・ ・

・ ・

・ ・

ボーナスがいっぱい当たる。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

と、こんな感じの台ですが、他の機種に比べて安いので多分自店は導入すると思いますよ。

あっ、そういえば「全設定で95%ループなので、うまく続けばかなり出ます」って営業マンが言ってました( ̄□ ̄;)

   ↓打ってみたい人はココをクリック




スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは

「ん~」っていう感じですね。
実際、打ってみないとわかりませんが・・・。
昔は、液晶なんてありえない時代で、満足できたかもしれませんが、今じゃ・・・難しいかも知れませんね。
でも、液晶無くても、これだけ生き延びてるジャグラーシリーズってすごいですねぇ~。

また、お邪魔します。

Re: No title

すなめりさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
私も以前は「ジャグラーなんかつまらない」って思っていた人種ですが、今はあのランプを光らせるのが楽しくて、けっこう打ち込んでますよ(笑)

自分的に、完全告知で受け入れられているのはジャグラーと沖スロだけだと思っているので、正直導入して良いものか悩んでます・・・。

ただ、メーカーの営業マンは「10000台生産して、ほぼ完売状態」と言ってました。

どこの世界でも新し物好きはいるんですね( ̄□ ̄;)

ということで、自店に導入されたら状況などを報告しますので、楽しみに待っていて下さい。

では、また。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

