只今のアクセス数

スポンサーサイト


打ちっぱなし!?

昨日、お休みがもらえたので久しぶりに朝から近隣店に偵察(遊び?)に行ってきました。

まずは、新台の「桃太郎電鉄」へ。

・ ・

・ ・

あっ!?

・ ・

・ ・

・ ・

え~っ!?

・ ・

・ ・

・ ・

この台って「目的地」に着いても大当たりじゃないんですね( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

で、結局13000円使うも、当たらずにやめ。

・ ・

・ ・

・ ・

続いてスロットの「鬼浜爆走紅蓮隊」に移動。

・ ・

・ ・

・ ・

6000円投入 →→→ ぶっこんでいくんでヨロシク!

・ ・

・ ・

・ ・

おや!?

・ ・

・ ・

・ ・

え~っと、ARTが終わらないんですけど・・・

・ ・

・ ・

・ ・

と、ここで携帯に着信(ミッションインポッシブル風に)が!?

→→ 「何時までやってるの!!」

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

というコトで、我が家のボス(妻)に怒られたので泣く泣くナビを無視 → ART終了。

隣でハマッていたおじちゃんに台を譲って帰りました。

・ ・

・ ・

・ ・

最近のスロットは時間に余裕がないと打てませんね( ̄□ ̄;)


   ↓スロット好きはココをポチッ!!




スポンサーサイト
コメント

No title

今度、私に台を譲ってください(笑)

Re: No title

みちる女子さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

え~っと、マジレスするとですね、最近の自店の撤去台は撤去と同時に売却しちゃうんですよ。
今の台って、新台で購入する時より値段が上がる台が結構ありまして・・・

お客さんにも結構聞かれたりするんですが、いっつも「ゴメンナサイ」なんですよ( ̄□ ̄;)

ただ、もしこれから「購入しようかな」と考えているのでしたら、アドバイスを一言。

・ ・ ・ 家にあると邪魔ですよ(笑)  ←昔、持ってました。

No title

店長!!
上のコメントは
>隣でハマッていたおじちゃんに台を譲って帰りました。
の方の台を譲ってってことですょ!!

Re: No title

通りすがり。。さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

確か「鬼浜」は天井が無かったような???

すいません、特にハイエナとかを考えたワケではなく、「鬼浜」ってARTをパンクさせると次回のボーナス後から続きが始まるじゃないですか。

一応、親切心で譲ったんですけど、もし誤解を招いてしまったのならゴメンナサイ( ̄□ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

