只今のアクセス数



パ○ラッシュ!?

今日はパチンコの新台のお話です。

昨日、マルホンさんの「シャカRUSH」が自店に導入されました。

machine.jpg

デザインのインパクトは素晴らしいですが、三共さんのパ○ラッシュにそっくりのような・・・( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

パ○リ①

  確変の継続回数が73回で終了 ← 本家は71回

パ○リ②

  連続演出がソックリ。

maruhon_1_convert_20090127223228.jpg

パ○リ③

機種名が・・・( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

と、こんな感じでやっちゃってる台ですが、この機種もなかなかレア(全国で6000台)なので、興味のある人は探してみて下さい。

   PーWORLD



ちなみに、

・ ・

・ ・

・ ・

「ドット」を使っている機種が凄く出そうな気がするのは私だけですかね( ̄□ ̄;)

   ↓右打ちで権利物を思い出す人はここをクリック。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

