只今のアクセス数

スポンサーサイト


1パチ初体験。

昨日、初めて「1パチ」というものをやってきました。

→ 恥ずかしい話ですが店長職にありながら、まだ体験していなかったんです( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

というコトで「花の慶次」に座って、まず1000円。

・ ・

・ ・

・ ・

ジャラジャラジャラ → 何故か1000円分出てきてます( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

え~っと。

・ ・

・ ・

・ ・

100円とか200円分ずつ借りられないんですか( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

で、半箱(1000玉)使って、当たらずやめました・・・。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

ん~っと、「1パチ」を打ちにくるお客さんって何を目的に来てるんですかね?

私は、

「お金が無いけど、パチンコはやりたいなぁ。そうだ『1パチ』だったら結構遊べるんじゃないかなぁ」

とか、

「待ち合わせまで時間があるなぁ。そうだ時間つぶしにパチンコでも。『1パチ』ならあんまりお金を使わないしな」

・ ・

・ ・

みたいな理由で「1パチ」を打っていると思うんですよ。

・ ・

・ ・

・ ・

ところが!?

・ ・

・ ・

・ ・

1000円 →→→ ジャラジャラジャラ。

・ ・

・ ・

・ ・

コレは「無し」でしょ( ̄□ ̄;)

   ↓指の運動で、ここをクリック。







スポンサーサイト
コメント

No title

はじめまして。
1パチはよく行きますが、
大体、200円単位で貸し出しのお店が多いですよ。

Re: No title

しんたまさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

普通そうですよね。

そこまでお金を使わせたいんなら「1パチ」にするな!って思いました( ̄□ ̄;)

全体的に換金率の低い「低玉貸し」ですが、以前どこかに「2パチ」の等価交換のお店があるって聞いたことがありますよ。

店名を忘れてしまったのですが、もし近くにありましたらぜひ教えて下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

