只今のアクセス数

スポンサーサイト


液晶非搭載機。

自店にオーイズミの「甘ぴかっ」が導入されました。

@@605966_01.jpg

実はこの機種、レンタルプラン(通常は販売)というものがありまして、1ヶ月のレンタル代金が何と「60000円」なんですよ。

この値段がどれだけ安いか皆さん分かりますか?

・ ・

・ ・

・ ・

最近の機種ですと、例えば・・・

・ ・

・ ・

・ ・

オリ○ピアの南○育ち → 318000円

山○のケロ○ト → 358000円

大○技研の忍○ → 458000円

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

更に!?

・ ・

・ ・

・ ・

北○子のアイム○ャグラーは中古で一時「1000000円」なんて時もありました。

・ ・

・ ・

・ ・

どうです?破格の値段でしょう。

っていうか、他の機種が高すぎるんですけどね( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

こんなお買い得機種ですが、実は1つだけ問題がありまして・・・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

つまらない・・・( ̄□ ̄;)


  ↓打ったことのある人はクリック(いないか・・・)







スポンサーサイト
コメント

No title

おばんです^^

パチスロ台のレンタルって、なまら高いんですね!(北海道弁丸出し)
少しびっくりしたのと同時にそれだけ回収しなきゃいけない店の事情を考えると・・・恐ろしくなりましたわ。

前回の記事でダイエットネタがありましたが、ホールのスタッフって、走り回って大変ですよね。
私は、体調不良で着々と体重は減っております・・・。おかげで打ちにもいけてません・・・。

Re: No title

すなめりさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

最近の機種はパチもスロもかなりの金額なんですよ( ̄□ ̄;)
なので、ぶっちゃけ長く使わない機種は・・・結構・・・頂いちゃいます。

スタッフの仕事ってかなりシンドイですが、なかなかどうして、健康的に体重を落とせますよ(笑)
最近調子が悪いみたいですが(ブログを拝見しました)、お体には気をつけてくださいね。

では、また。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

