只今のアクセス数



BGM。

突然ですが、皆さんパチンコ(パチスロ)に行った時、お店で流れている音楽って気にしてます?

自店にも膨大な枚数のCDがあるんですが、実際に使う物って大体同じなんですよね。

お客さんを増やしたい時はコレ、夜の時間帯はコレって感じで、スタッフ同士暗黙の了解になっていた部分があったのですが、この前お客さんに聞いてみたんですよ。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

私「お客さん、お店の音楽って聞いてます?」

・ ・

・ ・

・ ・

お客さん「いや、全然。」

・ ・

・ ・

・ ・

( ̄□ ̄;)
・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

私がプライベートで打ちに行く時はBGMはもちろん、マイクアナウンスも聞いちゃうんですけどねぇ。

これって、職業病なのかなぁ( ̄□ ̄;)


   ↓BGMが重要と思う人はクリック。






   ↓今、売れてます。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

