只今のアクセス数

スポンサーサイト


GO!GO!マッソー!

お待たせしました。

遂に「ぱちんこキン肉マン」が自店に導入されました。

@@602596_01.jpg

・ ・

・ ・

・ ・

間違えました( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

017402_main_image_s.jpg

   ↑こっちが本物(笑)

・ ・

・ ・

・ ・

さすがに話題の機種だけあって、終日フル稼働で頑張ってますよ。

ただ、あの出玉の少なさがね・・・( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

そういえば、導入店舗のキン肉マンコーナーに新しいデータランプが付いている(と思う)んですけど、実はこれ「小当たりカウンター」で、いわゆる「突確」「ガセ」が分かるようになってるんです。

お客さんにとっては有難い物だと思うんですが、巷に氾濫しているボッ○クリ店(笑)にとってはすご~く扱いづらい物だと思うんですよ。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

それなのに何故こんなに設置されていると思います?

・ ・

・ ・

・ ・

実は・・・。

・ ・

・ ・

・ ・

コレつけると値引きされるんです( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

なので、つけていないお店があったら要注意です。

   ↑ボッ○クリ店の可能性大!?


   

   ↑キン消しを集めていた人はココをクリック。

テレビ・雑誌で話題の電子タバコTaEco(タエコ)






スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相互リンクのご依頼

はじめまして。

早速ですが、御サイトを掲載させて頂きました。

こちらこそ宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだったのか

初めまして。
行きつけホールには、ちゃんと付いてました^^
まだ一度も座れてないですが。
小当たりカウンターだったんですね。
「あれ?履歴板を新しいのに取り替えるのかなぁ?」
なんて思ってました^^;

Re: そうだったのか

綾生さん、はじめまして。コメントありがとうございます。

良かったですね。行きつけのお店は多分優良店(!?)だと思いますよ(笑)

お客さんにとっては凄く役に立つ物なので、ぜひ活用してください^^

自店の「キン肉マン」も今のところ空台は皆無ですが、店内移動をする時のことを考えると頭が痛いです ← 取付けが結構面倒くさいんで・・・( ̄□ ̄;)

また遊びに来てくださいね。では。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

