只今のアクセス数

スポンサーサイト


キン肉マン初打ち。

昨日は久々のお休みだったので、今話題の「キン肉マン」を打ってきました。

・ ・

・ ・

・ ・

で、気になる結果は!?

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

つまらない( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

1回しか当たらなかったってこともありますが、今からいっぱい文句を書きますのでもし「キン肉マン」が面白くて仕方が無いっていう人がいたら、ごめんなさいスルーして下さい。


   ↓退出する人はココを押してから^^


・ ・

・ ・

・ ・

①ステージチェンジが多すぎる

 「肉」をアピールする為に作ったかどうかは分かりませんが、あまりに多すぎてウザイ( ̄□ ̄;)


②熱い予告が出ても当たらない

 コレは前々から思ってたんですが、「京○」さんの作る台ってMAXまで引っ張ってよく外れますよね( ̄□ ̄;)


③普通に・・・当たらない

 いや、今回は自分の引きが悪かったってのは分かってるんです。でもね・・・35000円使って単発1回って( ̄□ ̄;)


④思わせぶりな演出が多い

 これもメーカーの策略に踊らされた自分が全て悪いんですけど・・・演出が多すぎてやめ時が( ̄□ ̄;)


⑤出玉が少ない

 自分で連荘してないんで言い難いんですけど、GAROの倍連荘して同じ出玉って考えると( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・


っと、色々書きましたけど、自分が出なかったんで愚痴も多少(!?)含まれてますのでご了承下さい( ̄□ ̄;)

まあ、冷静に見ても「キン肉マン」というネームバリューが効かなくなった時に一気に人気が急降下しそうな機種ではありますので、皆さんも深追いは禁物ですよ。

   ↓ロビンマスク弱すぎです( ̄□ ̄;)








スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

takihajimeさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

早速ですが、ブログを見させて頂きました。

ちょくちょく遊びに行かせてもらいますので、これからもどうぞヨロシク^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

