只今のアクセス数



ボーナスストック第2弾!?

ネットの「ドラキュラ」に続き、またまた擬似ストック機(!?)が発表されました。

その名は・・・「シーシー」

dai.jpg

何の変哲も無い「沖スロ」に見えますが、中身はなかなか面白い仕様になってますよ。

・ ・

・ ・

・ ・

ボーナス放出までの流れを簡単に説明すると・・・

・ ・

・ ・

・ ・

まずは全設定共通の 1/128 の壁をクリア。

     ↓ 777(ビッグ)・77バー(レギュラー)・太鼓×3(レギュラー)

「777」か「77バー」が成立すると、そこから毎ゲーム 1/16 の放出抽選となり、当選すると揃えられる。

  ※当選ゲームで揃えないと、また 1/16 に当たるまで揃えられない。

     ↓

ボーナス終了後に、再び 1/128 の抽選に挑戦。

・ ・

・ ・

・ ・

こんな感じで元々の抽選確率が甘いので、うまくいけば連荘する。なので、ストック機って呼んでいるんですかねぇ?

冷静に考えると、ストックしていない気もしますけど( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

ココまでの話を聞くと、凄く甘そうな台に見えますが、世の中はそんなに甘くなかったです( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

もう1つのレギュラー「太鼓×3」が成立した時に、いわゆるハマリモードで、1/128 で太鼓レギュラーが成立すると、そこからは毎ゲーム 1/64 ~ 1/197 で、放出抽選をしています。

ここのハマリがヤバイ( ̄□ ̄;)

単純に考えて、 1/128 で成立して 1/197 で放出ということは・・・

・ ・

・ ・

・ ・

128×197で・・・

・ ・

・ ・

・ ・

チーン。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

1/25216。こんなの出ました( ̄□ ̄;)



   ↓興味のある人はクリック。







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

