只今のアクセス数

スポンサーサイト


無関係。

ちょっと一息つきませんか?

パチンコとは全く関係ありませんが、なかなかハマリますよ^^

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.eyezmaze.com/jp/2005/09/grow_cube.html#monster


※決して怪しいサイトではありません(笑)


   ↓ クリア出来た人はご一報下さい。







スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは^^

最近、甘ピカでドル箱積んでる方を見かけますね。結構、つぼにはまるとおいしい台なんでしょうか。マッタリ感に絶えられれば、という感じでしょうか。

「ぱちんこキン肉マン」は、店長さんも仰っているとおりの感想です。思わせぶりな演出と、出だまの少なさ・・・が致命的ですねえ。
キン肉マンステージに行っても、あっさりスルー・・・。そういう台なので仕方ないのでしょうが・・・。

長文失礼いたしました。ではでは。

Re: No title

すなめりさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

「甘ぴかっ」は初当たり確率が甘いので、うまくハマれば一気に増えます。また、他の機種に比べるとお金を使わないので、実はかなり甘い機種なんですよ。
あと、お店でモーニング(設定変更後は1/2でボーナス)が入れられるので、イベント時は結構アツイかも!?

「キン肉マン」に関しては・・・個人的には特にコメントは無いです( ̄□ ̄;)
ただ、自店でも空台の時間が増えてきているので、花の慶次が導入された時には間違いなくご臨終だと思います。お店によるとは思いますが、回収モードに入っている所が多いので注意して下さいね。

長文失礼しました。また、コメントお待ちしてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

