只今のアクセス数

スポンサーサイト


パチンコネタです。



先日、隣のパチンコ店(チェーン店です)にニューギンの「剣客列伝」が導入されました。

盤面を見て、あらビックリ!
スタートチャッカーが横に2つあるんですね。

縦に2つのタイプは昔の一般電役の台に結構あったように思いますが、横は珍しいですよね。

かなり昔に大リーグをモチーフにしたパチンコ台(あっという間に消えました)がありましたが、たしかその台も2つあったような・・・。

あと、試し打ちをしていて思ったんですが、今の台って盤面が左右対称じゃ無いじゃないですか。

右のスタートって意味あるんですかねぇ。











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

