只今のアクセス数



攻略法!?

最近、 コレ↓↓↓ にハマッてます。

200810151758_0b_07.jpg

というコトで、今回は自店の膨大なデータに自分の実践データを加えて調べてみました。

・ ・

・ ・

・ ・

で、結果は!?

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

大当たり終了後100~200回転が熱い!!

・ ・

・ ・

・ ・

あくまでも、自分で調べた結果なので100%ではありませんが結構な確率で引き戻すパターンが多いんですよ。

で、200回転を過ぎると後は結構ハマります( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

MAXタイプの特性上、ハマる時は  になる時が多いので、時間が無い時やお金が無い時はぜひ一度このゾーンを狙ってみて下さい。

注意点は一つだけ → 深追いはしないこと( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

※あくまでも個人的に調べただけなので責任は一切負えませんが、私はココを狙うようになってからトータル収支がようやくプラスになりました(笑)


   ↓実践結果のコメント待ってます。





無農薬野菜のミレー
合格率70%以上の「ヤトウ式ケアマネ講座」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

