只今のアクセス数

スポンサーサイト


そ~れそれそれ♪

自店(パチンコ店の方)に「CR花の慶次~斬」が導入されました。

導入前の話では「入るお店が少ない」と聞いていたので、今週は一人勝ちかな、と内心ウキウキしていたのですが、世の中はそんなに甘くなかったです( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

自店の商圏にはだいたい500m圏内に8店舗(2店舗はスロ専)あるんですが、どこから手に入れたのか4店舗も「CR花の慶次」を導入してきて、総台数は地域で何と156台!!

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

おいおい、メーカーさん。話が違うよ( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

と、まぁ言いたいことは色々ありますが、そこは「天下の慶次」

空台が出ても一瞬で、開店から閉店までほぼフル稼働で動いてくれたので一安心^^

慶次の人気を改めて実感しました。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

PS.そういえば、確変中の音楽が微妙に変わったんですね。

なかなかノリいい曲だったので、思わず買っちゃいました( ̄□ ̄;)


   ↓ポチッとお願いします。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

