只今のアクセス数



右打ち全開!?

○○番台のお客様、フィーバースタート♪

ハンドルをひねって右打ち全開!張り切ってどうぞーーー!!


eb000f49d6bc0384.jpg

こんなアナウンスを覚えているお客様ってどの位いるんですかね?

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

ここ最近になって「北斗の拳」とか「GARO」とか右打ちする機種が増えてきています。

昔と違って1回の大当たりで10000発とかは無くなりましたが、右打ちすることによってストロークが安定し、結果(釘しだいですが)出玉が増えたり確変の消化が早くなったりするんですよ。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

で、本題に入るんですけど、今って右打ちをつぶしているお店って多くないですか

いや、お店も利益を上げなくちゃいけないってのはわかるんですよ。

・ ・

・ ・

・ ・

でもね。

・ ・

・ ・

・ ・

「GARO]で右打ちの方が出玉が少ないっておかしくないですか?

・ ・

・ ・

・ ・

以前こんな事がありました。

・ ・

・ ・

・ ・


「GARO]が出始めの頃に近くのお店に遊びに行って初打ち。

で、見事に大当たり

・ ・

・ ・

・ ・

メーカーのカタログで打ち方は知っていたので、ハンドルをグッとひねって右打ちへ。

右打ち全開で微調整が要らないので、打ちながら他の台を見ると・・・

・ ・

・ ・

・ ・

!?

・ ・

・ ・

・ ・

周りを見回すと当たっている人が全員左打ちをしているじゃないですか

もったいないなぁ、と思いながら右打ちを続けること3分。

理由が分かりました。

・ ・

・ ・

・ ・

普通に打った方が玉が増える( ̄□ ̄;)



   ↓1発台復活希望者はココをクリック。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

