只今のアクセス数

スポンサーサイト


ファフナー初打ち。

SANKYOの「CR蒼穹のファフナー」が近所のお店に導入されたので打ちに行ってきました。

index_ph001.jpg

いや~、お金を使う台ですね。

中央のスタートに玉が入っても払い出しが無いので、あっという間に1万円が消えました。

・ ・

・ ・

・ ・

更に投資すること2千円。

・ ・

・ ・

・ ・

「6・6・6」 → Vゾーンに入らずハズレ。

・ ・

・ ・

・ ・

周りを見回しても大当たりを引いているお客様は皆無で、隣のお客さんもコロコロ入れ替わってます。

あの~、一応新装初日なんですけど( ̄□ ̄;)

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

腹を決めて打つこと3万2千円(ハズレは5~6回引きました)。

・ ・

・ ・

・ ・

擬似連4回転から 「7・7・7」

・ ・

・ ・

・ ・

おやっ!?

・ ・

・ ・

・ ・

「左を狙え」が出ないんですけど。

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

・ ・

「直撃大当たり」から一気に17連荘!

投資分は全て回収&お小遣いも出来ました(^^)v

・ ・

・ ・

・ ・

個人的には大好きなスペックですが、一般受けは難しいかも・・・って感じです。

隣で打っていたおじいちゃんの一言が印象的でした。

・ ・

・ ・

・ ・

数字が揃っても当たりじゃないんだ( ̄□ ̄;)


   ↓久しぶりに更新です。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

