只今のアクセス数

スポンサーサイト


ストック機!?

本日は新台入替初日です。

dai.jpg

 コルモ 「シーシー」  → 8台









え~っと・・・










最悪です( ̄□ ̄;)

・ ・


・ ・


・ ・


・ ・


・ ・



久しぶりに見ました。








新台初日の開店時にお客さんが「0」な台。


   ↓とりあえずクリック。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




でも。











打ってみると、結構連チャンするんですよ!











以上、負け犬の遠吠えでした( ̄□ ̄;)



   ↓只今ランキング上昇中。




 ↓↓↓ 女性にうれしい美容特集 ↓↓↓






スポンサーサイト
コメント

え?Σ( ̄ロ ̄lll)

新台初日の開店時にお客さんが「0」な台なんて有るんですねぇ;
2日目に「0」とか「1」なら極マレに…行きつけホールは
新台が10日目には「0」になり選び放題なので私は嬉しいです(^▽^)

Re: え?Σ( ̄ロ ̄lll)

綾生さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

自店の名誉の為、先に言っておきますが、いつもガラガラじゃないですよ(笑)

おっちゃん、おばちゃん向けの見た目なのに意外と仕組みが難しい・・・。

加えて、攻略誌に解析が載ってしまったので、若い人も近づかない・・・。

敗因はそんなところです( ̄□ ̄;)


5月のGW開け頃には「楽シーサー」に変わっているかも!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

