只今のアクセス数

スポンサーサイト


ひょっとしてお金持ち!?

昨日は久しぶりに休みだったのでパチンコをやってきました。

  “仕事でもプライベートでもパチンコかよっ”っていう突っ込みはなしでお願いします(笑)

  ↓こっちはつっこんでください
にほんブログ村 パチンコブログへ







と、いうことで・・・






index_ph001.jpg
 CR蒼穹のファフナー





久しぶりの「ファフナー」なので早速打ち始めたのですが、自分の隣で打っていたおじさんが奇妙な行動をしていたので、今回はその報告です。


何が奇妙かというと・・・






液晶当たり ← ここまでは普通に打ってます。










しかし、次の瞬間!?












おじさん、何故か打ち出しストップ???









え~、もちろんハズレましたよ。





しかし、その一回だけじゃないんです。おじさんは当たるたびに打ち出しをストップしていたんです。






見るに見かねて


私「おじさん、この台数字が揃っただけだと当たらないから、こーしてあーして○×△。」

おじさん「あー、そうか。」







いやぁ、分かってくれたみたいで。

これでようやく自分の台に集中できます。












そして、次の液晶当たり。













おじさん、何故か打ち出しストップ???














おいっ!!



   ↓こっちも突っ込みお願いします。









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

