只今のアクセス数

スポンサーサイト


店選び?

突然ですが、皆さんは何を基準にお店を選んでますか?





   ↓私はコレで選んでます。
ブログランキング・にほんブログ村へ









①どうしても打ちたい台がある。


②あの新台が打ちたい。


③このイベントは見逃せないんだよね。


④ここのお店の接客って最高だよね。


⑤とりあえず  ・・・・近いから。







「近いから」というお客さんはどうしようもありませんが(笑)、お店を営業する立場としては、まずはお客さんにお店に来ていただくことから作戦を考えていきます。



そのツールの一つとして「演出」があります。



「出玉演出」「イベントポスター」「店内の装飾」「新台のDM」等、様々なものがありますが、実は今、これらの演出が全く出来ない地域があることを皆さん知っていますか?







その地域とは!?












岐阜県岐阜市。







改まって言うことでもありませんが、現在岐阜市では店内装飾やイベントポスター等、一切出来なくなっています。




それも全店で!






皆さんも岐阜に行く機会がありましたらぜひパチンコ店を覗いてみて下さい。









かなり異様な光景ですよ( ̄□ ̄;)







どうやら、射幸心を煽るものはダメという理由らしいですが・・・











ポスターを貼らなければ健全な遊びになるとでも思っているんですかね?


















お上にはパチンコをする人はいないのかなぁ( ̄□ ̄;)




   ↓あなたの不満を受け止めます。
スポンサーサイト
コメント

無くてイイかも…

私は①と⑤です。
イベントは脳の片隅にとどめてるくらいでイベント台は打たないですねぇ…
ボッタくられることが多いから;
自宅から20分で行けるホールで甘デジはA店。
今日はあの台が打ちたいからB店。
後に予定が有って時間が無い時は一番近いC店。
という感じです。
B店で出なくて頭上を見るとイベントフラッグが空調の風に揺れてて
怒りを増幅させられます(笑)だから装飾は何も無い方がイイかもです。

Re: 無くてイイかも…

綾生さん、こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

私も個人的にはイベントとか関係ない人なので、お店選びにはあまり参考にしません。

ただ、初めて行ったお店にのぼりとかポスターが何もついていないと多分、「何か出なそうだなぁ」という感じはしちゃうと思います。

あいにく自店にはまだそんなお達しはきていませんが、今後のことを考えると・・・( ̄□ ̄;)

お客さんが全員「綾生さん」だったらいいんですけどね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

