只今のアクセス数

スポンサーサイト


ガッシャーン!

いつもと変わらぬ土曜日の夜・・・




   ↓暇つぶしにポチッ
ブログランキング・にほんブログ村へ






スタッフ「すみませ~ん、事務所とれますか~?」



(何だよ、今から飯食べるのに・・・・)


私「ん~、何?」



スタッフ「お客さんがガラス割りました。」




私「!?」(何してくれるんだ、こんちくしょう・・・)








ダダダダダッ・・・(階段を降りる音)







あわてて該当台まで行ってみると、常連のお客さんの手から血がポタポタと垂れているじゃないですか(゚д゚)!




(なんだ、この人か。久しぶりにストレス解消出来ると思ったのに・・・)





私「どうしたの、お客さん?」



客「いや~、軽く叩いただけなんだけど。」



私「あ~あ、血ぃ出しちゃって。」



客「手は大丈夫なんだけど、台は大丈夫?」




見ると、ガラスの中央が完全に割れています(←しかもエヴァ)。




私「これって相当丈夫なんだけど・・・・・手、大丈夫?」



客「ごめんよ~。」



私「気をつけてよ、本当に。」





   ↓ここのランキングも気をつけて。






以上、本日あった出来事でした( ̄□ ̄;)








スポンサーサイト
コメント

No title

おひさしぶりです。みちるです。
あのガラス、本当に割れちゃうんですねー。
プラスチックにはできないのかしら。
店長さん、お客さんの手をいたわってあげるなんてやさしいですね♪
よくうわさでは事務所内に引っ張っていかれて
「ガラス代ン万円弁償しろ」と怒られるときいたのですが…。

Re: No title

みちるさん、こんにちは。久しぶりですね^^

え~っと、ぶっちゃけちゃうと叩いた人(叩き方?)によって対応は変わっちゃいます(笑)

でも、事務所に上げてボコボコとかはほとんど無いですよ。ガラスの値段も1枚3000円位なので、あんまり弁償とかいう話もしないですね。

ちなみに、ちょっと前にあった京楽の「ウルトラセブン」とか「冬のソナタ1」はガラスじゃなくてプラスチックでしたよ(^ω^)

では、今回はこの辺で・・・。またコメントお待ちしてます。

No title

暇つぶしにポチッ☆
エヴァは葡萄が出来ても叩かないようにします(笑)

Re: No title

綾生さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そんなに簡単には割れないので軽く叩く位は大丈夫だとは思いますが、お店によっては直した時に玉を入れてくれるので、素直に申告した方がお得かも!?

ちなみに、自分がプライベートで遭遇したら

   うまく玉が流れるように葡萄を成長させる。
           ↓
   余計な所に出来てしまったら、軽く叩いて微調整。
           ↓
   店員に見つかるまで繰り返す。

こんな感じです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

