只今のアクセス数

スポンサーサイト


最近。。。

突然ですが、最近他人に褒められたことありますか?








   ↓クリックしてくれると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ










年齢を重ねるごとに褒めることも褒められることも徐々に減ってきた今日この頃ですが、人間って単純で、褒められて悪い気がする人ってそうそういないんですよね。









で、今日は私が皆さんを褒めようと思います(´∀`)















どうでしたか?






   ↓嬉しくなった人はココもポチッ。











スポンサーサイト
コメント

う~ん…;

褒め方がイイ加減で嘘くさ~い(笑)
それに…いつも言われてるのばかりでイマイチ嬉しくないじょ( ´艸`)
でも笑えたのでポチ☆

Re: う~ん…;

綾生さん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

「これをやることで一人でも多くの人のモチベーションが上がってくれれば!」



・・・という熱い思いを込めて載せてみました(笑)



パチンコで負けて帰ってきた時にぜひ活用して下さい(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

